見出し画像

《シンガポール生活》バチェロレッテパーティー

こんばんは!


昨日は楽しみにしていた、
友達のバチェロレッテパーティーでした🥳


画像1


豪雨でお店に入れる時間が遅くなったけど
それを忘れるくらい話して笑って食べて楽しかった♪

最近のシンガポールは雨季で雨の日が多いのです☔️

画像2

やっぱりこの景色がシンガポールっぽい🇸🇬

いつ見ても綺麗!!


日本では住む場所もバラバラで
会えなかっただろうみんなと、
たまたま同じ時にシンガポールに住む事になって
出会えたことがとても嬉しい❤️


思い切って海外に出てきて
本当に良かったなと思います。


帰る頃には雨も上がってた!


季節感はないけど、日本の夏の夜のような
過ごしやすいシンガポールの夜の気候が好きです🌉


今年は日本に本帰国するので
それまでに沢山思い出作って楽しみます😙


画像3


お店入る前に入り口にあったオブジェ。
この原色カラフル感は日本にはなかなか無いな!笑


なつみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?