見出し画像

何がしたい? 笑


こんにちは。
なつむです。



忙しいのが生き様かぁ……


あれもこれもあれもこれも手を出しすぎて
忙しくて、
全部がないがしろになっている気がする
と思って気に病んでいたのだけれど


それが、なつむんの生き様なんだと思う。

実は、もっとやれるんじゃない? 笑


というコメント・アドバイスをもらった 笑

ま、それも、そうかもしれない。



ゆっくりさせろ


他方で、

休みたい。止まりたい。
ちょっと、ゆっくりさせろーーー!

というのも本音だったりする。


毎日メルマガ
毎日note
毎日投稿
毎日・・・・・

更に
あれとこれで作文系があと1,2,3、あって、

領収証の発行はさっきとりあえずやっつけたけど。


何がしたいのかね?


自分に聞く。

結局のところ、何をしたいのか。と。

、、、、、。



最近、人からアドバイスもらったり、
人にコメントしたり、
したこと

あーーーー。

と、

繋がって。


なんだ。

他でもない、
【自分自身に認めてもらいたい】
だけ、かぁ 笑



それがないから、
全部足りないのね。

それがないから、
何か探してるのね。


うんうん。
あるある。

やるやる。


今日はとりあえず、
自分を自分で
ゆっくりねぎらって


寝ようと思います。



あー、自分もかも?


心当たりのある方は
ご一緒にどうぞ。



ではまたーーー!!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?