見出し画像

秋が来た〜〜 手足が冷たい

こんにちは。
なつむです。



今日、夜、ふと、
「手が冷たい」ことに気付きました。

そういえば、足先も。
冷えています。


あぁ、
すごく、久しぶりの感覚です。


秋が来たんだ。
と、思いました。

季節を感じますねぇ。


さて冷え切った手足をどうしよう。

手は、
顔とかおでことか首とか
体のもっと熱の高いところに
当てて、温めました。

足先は、反対の足の裏で温めたり、
足の指をグーパーグーパーして、
筋肉を動かしたら血流いくかしらー?
とやってみました。
ちょっとマシになった気がします。

これが、だんだん、
季節が進むにつれて、
そう簡単にあたたまらなく
なっていくんですよねぇ。


朝晩がぐっと、冷え込むように
なってきましたので、
みなさまもお気をつけくださーーい!!


ではまたーーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?