見出し画像

今週の目標(10.24〜)

こんばんは。
10月も残すところあと1週間ですね。早すぎる。
今週から11月1週目にかけてかなりバタバタするので、次に気づいた時はもう11月半ば頃だと思います。

ところでもうそろそろ年末ですが、大掃除は今やっておいたほうがいいみたいですね。年末は気温が下がって汚れが落ちにくいとか。

そんなテレビの情報に踊らされ、おすすめお掃除用品を買ってみました。

バブルーンっていうやつ。

早速使ってみましたが、期待していたほど汚れは出てこず、もっと汚れが溜まってからやってみたいな〜なんて思ったり。

ただ使っている間はめちゃくちゃ楽しいです!泡が「ブシューーーーー!」って鳴っている間のワクワク感が半端ない。ジェットコースターの登っているときみたいな気持ちが味わえるかも。(感じ方には個人差があります。笑)

ということでよかったら使ってみてくださいな。

先週の振り返り

<SHE>
☑️DX転職プログラム提出物
<プライベート>
☑️テントメルカリ出品
<仕事>
☑️件数目標達成
☑️公式LINE設定
☑️フフフな発表

先週の目標

見事達成されました!

テント売れると思っていたのですが、ちょっと期待しすぎていました。売れない。悲しい。

値下げしたら売れると思うので、ギリギリのところを攻めてみようと思います。夫氏すまん。

「じぶんフォト」ローンチ

そしてフフフな発表とは、サービスローンチのことだったのです!

「じぶんらしさを洋服で表現し、それをカメラで切り取る」というコンセプトのもと、スタイリング付きプロフィール写真撮影サービスを開始しました。

自分たちのサービスを始めるという貴重な経験ができた、ということをまずは感謝しようと思います。ありがとう。

しかし今、集客の難しさにぶち当たっています。そんなに気軽に受けられるようなサービスではないので、難しいだろうなとは思っていましたが。

ここからまた改善を重ねていきたいですね。

今週の目標

<SHE>
□DXプログラム最後のイベント参加
<プライベート>
□週平均1日8000歩
□夫にふるさと納税させる
<仕事>
□月収10万達成
□お金まわり整える

今週の目標

最近1日平均5000歩ぐらいになっているので、最後は頑張って巻き返したいところ。寒かったり雨だったりで歩く気力がなくなりますよね。

今週は予定に向けて美容週間でもあるので、すきま時間を有効活用することを意識して過ごします。

では、1週間頑張りましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?