見出し画像

2022年ありがとうございました

大晦日

昨年の大晦日はお手伝いしているお店でバイトしていました。
一昨年の大晦日はお友だちの家でドンペリ開けてました。
今年の大晦日は母と黒毛和牛すき焼きを囲みました。

お昼は10年来のお友だちで集合。
昨年、Tちゃんに子どもが生まれ、今年はSちゃんに子どもが生まれ、来年はNちゃんに子どもが生まれます。

SちゃんとNちゃんは不妊治療を半年〜1年半頑張っていたので、本当にうれしい報告でした。

TちゃんとSちゃんの子どもに、今日は全力で母性を発揮しました。
Nちゃんは私の母性に感動していました(笑)

Sちゃんは出産祝いに粉ミルクか絵本がほしいと言っていたので、書店で見繕った本を6冊プレゼントしました。
0歳児はまだ目もはっきり見えておらず、大人と同じ見え方をするのは6歳くらいと聞いてとっても驚きました。
書店では0歳児用の本も置いてありました。
赤ちゃんは「赤と黒」と「顔」が好きなんだそう。

私も本が好きなので、これから人へのプレゼントはなるべく本を中心に選ぼうかなと思いました。

年が明けそう

そうこう言っているうちに、年が明けそうです。
2022年、関わってくださった方々に本当に感謝です。
感謝をひとりひとりに伝えなくちゃいけないですね。
LINEという便利なツールがあって本当によかったです。

今年も最高に幸せな1年でした。
あと1時間で2023年だなんて信じられない。
2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日も読んでいただいてありがとうございます^^
本年は本当にお世話になり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?