見出し画像

UAEのお土産🇦🇪

アブダビはドバイほど派手でなく
落ち着いた街で、お店もドバイみたいにたくさんは
ないけど

アブダビでも買える(ドバイなら絶対買える)お土産のご紹介✨


まず、スーパーで買えるお土産
(バラマキ用)

LuLu(スーパー)で購入のお土産

左から
*JOMARAのデーツ
*MUTTIのトマト缶
*チャイティー
*キヌアチップス


JOMARAのデーツ

JOMARAのデーツは種無しで
真ん中にナッツ🥜
オレンジピール🍊
が入ってるので、美味しいし、食べやすい
さらに
小分けされてるので、配りやすい!

1袋に180g入ってるみたいで、だいたい14個くらいの
デーツが入ってます❤️


MUTTIのトマト缶

MUTTIのトマト缶はイタリア産のトマト🍅100%

上からショット

日本では手に入りにくいけど、こちらのスーパーだと
大体どこにでも売ってるみたい
美味しいトマト缶と聞いたので今回初めて買ってみました🍅

母にお土産🫶🏻

MASALA CHAI

買える時に結構チャイを買って帰るのだけど
この前はスティックのインスタントだったから
今回はティーバッグタイプのものを☕️

試しに飲んでみたけど、すっごい美味しい❤️
1箱25袋入ってて、個包装されてるし配りやすいです

こっちのティーバッグのお茶を買うと
だいたい、こういう個包装もされずに、直で箱に
剥き出しのティーバッグが詰め込まれれて😂
包装もされてないのね、と思うことが多々あるけど
これはちゃんと個包装されてました🫶🏻


キヌアチップス

日本であんまり見かけない?キヌアチップス❤️
ノンフライでキヌアから作られてるので
食べてても罪悪感ゼロのお菓子✨

といった感じで今回はスーパーでは
4種類を買いました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?