見出し画像

かわいいひと

今日は時間もネタもないので、写真とともに彼のスタイルの良さと小顔っぷりを自慢してみようと思います。



この腰から下のラインをぜひみてほしい…!細いんです、足長いんです、お尻小さいんです、顔もとっても小さいんです!

写真を撮って改めて気づいたけれど、わたし、彼のスタイルが死ぬほどタイプなんですよね。



顔がちっちゃいの、この写真でも伝わるかな?だって顔がカメラとほぼ一緒のサイズなの、すごくないですか?

ちなみにこの前別の写真撮ったときは顔のサイズ=紙コップでした。意味がわからない、おかしい。




はい。これだけで漂うかっこよさわかります??顔も身体もほぼ写ってないけれど、隠しきれないかっこよさが余白にすべて映し出されてるのわかります??



以上、世界一かわいい彼についてでした。


ここ数日ちゃんと書けていないので明日にはちゃんと書きたい、がんばります



世界はそれを愛と呼ぶんだぜ