見出し画像

おいしいおうち時間

おこもりを始めてからと言うものの、前よりはちゃんとご飯を食べるようになった。どうせなら見た目も楽しく食べたいから、ちょっとしたテーブルフォトみたいなものを始めました。


画像1

アボガド載せすぎ説。卵とろっとろでおいしい!


画像3

マヨネーズが苦手なので、卵サラダで土手作り。卵落とすのハマった!


画像3

生クリームと、いちご。ケーキみたいでテンションあがりすぎる。


画像4

シンプルに、はちみつとバター。我ながら切れ目がかわゆい。


画像5

アボガドとチーズ。ベトナムで買ったライム塩をかけると尚良し!


画像6

アングルを変えて。セブンのエクレア、おいしい!


画像7

フレンチトースト。レンジでチンすると、卵液が染み渡ってとろとろでおいしい。


画像8

パンケーキを焼いたよん。食べれるお花、エディブルフラワーと一緒に頂きます。



さてさて、明日は何を作ろうかなあ?



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ