見出し画像

2020年のうちにやりたいこと

気づいたらnoteを書くのもずいぶん久しぶりになってしまった。要領が悪いので、他に書かなければならない文章があると、それ以外のことをどうしても後回しにしてしまう。時間がないわけではないから、これはもう自己管理能力の問題なのだけれど。

とりあえず今回はリハビリとして、2020年のうちにやっておきたいことをリストアップします。


1.ワンルームコーヒーに行く(カフェ)

2.イルマン堂でカフェオレとプリンを食べる

3.メイクグッズの収納を整える

4.noteを最低でもあと3回更新

5.ヒートテック毛布か重い毛布を買う

6.布団カバーを新調する

7.あと1キロ痩せる

8.白かアイボリーのコートを買う

9.あと30万貯金

10.紅葉を撮りに行く


買い物もしたいし貯金もしたい、痩せたいしカフェにも行きたいという矛盾。でも慎ましく、日々計画を立てていけばできる・・・はず!

特別なことはないけど、2020年の思い出だけぽっかり抜けてしまう、なんてことのないように生活していこう。



世界はそれを愛と呼ぶんだぜ