宇賀なつみ

テレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!!」 「川柳居酒屋なつみ」 フジテレビ系…

宇賀なつみ

テレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!!」 「川柳居酒屋なつみ」 フジテレビ系「土曜はナニする!?」 BS TBS「宇賀なつみのそこ教えて!」 TOKYO FM「SUNDAYʼ S POST」 TBS ラジオ「テンカイズ」

記事一覧

落っこちる

はじめまして。の次は、 やはり退社を決意した時のことを書いてみようと思います。 私は、テレビ朝日が大好きです。 独立して良かったと言えるのは、 今でもテレビ朝日で…

480

noteはじめます

はじめまして。 宇賀なつみです。 私は2019年3月に、10年間勤めたテレビ朝日を退社し、 フリーランスになりました。 これまでの経験を活かして、アナウンサーのお仕事を…

930

落っこちる

はじめまして。の次は、 やはり退社を決意した時のことを書いてみようと思います。 私は、テレビ朝日が大好きです。 独立して良かったと言えるのは、 今でもテレビ朝日でお仕事ができているからです。 なんの取り柄もない大学生だった私が、 今こうして好きなように生きていられるのは、 様々なチャンスを与えてくれた会社のおかげ… それだけは、絶対に忘れてはいけないと思っています。 10年間働かせてもらいましたが、 毎日生放送の本番があるという生活の中で、 たくさんの経験をすることが

noteはじめます

はじめまして。 宇賀なつみです。 私は2019年3月に、10年間勤めたテレビ朝日を退社し、 フリーランスになりました。 これまでの経験を活かして、アナウンサーのお仕事をしながら、 個人で会社を設立して、マネジメントや経理、 事務作業もひとりで行っています。 もちろん、まだまだ道の途中。 この先どうなるかわかりませんが、 独立したことを後悔することは、ないと思います。 良いことも悪いことも全て自分の責任になり、 能力がそのまま評価に直結するということが、 とても心地良く