宇賀なつみ

テレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!!」 「川柳居酒屋なつみ」 フジテレビ系…

宇賀なつみ

テレビ朝日系「池上彰のニュースそうだったのか!!」 「川柳居酒屋なつみ」 フジテレビ系「土曜はナニする!?」 BS TBS「宇賀なつみのそこ教えて!」 TOKYO FM「SUNDAYʼ S POST」 TBS ラジオ「テンカイズ」

最近の記事

落っこちる

はじめまして。の次は、 やはり退社を決意した時のことを書いてみようと思います。 私は、テレビ朝日が大好きです。 独立して良かったと言えるのは、 今でもテレビ朝日でお仕事ができているからです。 なんの取り柄もない大学生だった私が、 今こうして好きなように生きていられるのは、 様々なチャンスを与えてくれた会社のおかげ… それだけは、絶対に忘れてはいけないと思っています。 10年間働かせてもらいましたが、 毎日生放送の本番があるという生活の中で、 たくさんの経験をすることが

    • noteはじめます

      はじめまして。 宇賀なつみです。 私は2019年3月に、10年間勤めたテレビ朝日を退社し、 フリーランスになりました。 これまでの経験を活かして、アナウンサーのお仕事をしながら、 個人で会社を設立して、マネジメントや経理、 事務作業もひとりで行っています。 もちろん、まだまだ道の途中。 この先どうなるかわかりませんが、 独立したことを後悔することは、ないと思います。 良いことも悪いことも全て自分の責任になり、 能力がそのまま評価に直結するということが、 とても心地良く

    落っこちる