見出し画像

ひとコマ絵本「ぼく いっしゃい」vol.3〜ぼくの もり

こんにちは、おくさだなつみです。
ひとコマ絵本を描いています。

季節は、
夏まっさかりになっちゃうんですけど(笑)

子どもがいると、
日常の半径50m以内に、
初感覚がふえました。

水って子どもにとって
最高のおもちゃなんですね。

ママの心の中は、
気のすむまで遊ばせてあげたい気持ちと

今月の水道代とで.......
かっとうします(笑)

そして、
今の子どもは消防士のような帽子なんですね。
ホースをもったらまさに小さな消防士!(可愛っw)

ただ、
その熱心な消防士さんは、
一点集中で消火活動をしていますので、

ママ「あ!消防士さん、こっちにもお願いします!!」

とか、いい大人がひとりオーバーに演技して、
なんとか子どもをのせて、
今日の水やりを終わらせようと必死です。

定期更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします。

あなたのひといきつけるお時間が
今より”フフっ”となりますように♡

ありがとうございました。

応援していただけると一瞬で『よしっ、がんばるぞ』という気持ちがアップします!よろしくお願いします!