見出し画像

【社会科探検倶楽部181】

8/6/20~アウトプット日記181
日記改め、「社会科探検倶楽部」と名付ける。小6の頃に所属していたクラブ名が「社会科探検クラブ」だった。活動内容は、校区内のお店、会社、公共施設…等にアポを取って話を聞き、新聞を書くこと。地域を自分の足で巡り、新しい発見をすることにワクワクした。あれ?これ、日々過ごしてる人生そのものじゃない?


20/11/23

(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ


21/11/23


引っ越しいよいよ今週だよ…
段ボールにふざけて落書きしてたら楽しくなってきちゃった。ww


22/11/23

いよいよ、明日引っ越しです。
ぎりぎりなんとか持って行きたいヤツ分けた。対よろです。


23/11/23 勤労感謝の日

3時に寝て5時に起きる。
久しぶりに早い時間の新幹線に乗って向かう。



TABF〜〜〜〜!!!!
行きたかったんだよね〜ま〜じでこれ!



何がってやっぱり現地で参加できるのもそうだし、作家さんたちいるのもそうだし、自分自身も刺激受けるし、知り合いになった方と再会できるし、
あと嬉しかったのは去年行ったことを覚えてくださってた方がいたこと!
フライヤーまでは完成しなかったから持っていけなかったけど、なつみシールを配れたのはよかったな〜ww
あと、お久しぶりの方に会えたのとか!!!(一回しか会ったことなかったのにTさん覚えてくれてて!って言っても文通してたり電話したり連絡とってた間柄なんだけどね)
あと、ネイルのWSに参加できたのもよかった!時間のため水(miz)のライブに参加できなかったのはまた今度かな〜

とにかく楽しかったな〜
このイベントはマジでいつまでも参加してたいな〜
2016くらいから行ってるから8年目か!

そしてK氏宅に泊めてもらう。
「なつみイベントで疲れてるだろうし、寝てていいよ〜」って起きたらできてた。
合流してから一緒に買い物行ったのもなんかよかったな〜
1ヶ月半振り?!のK氏

24/11/23


午前中ゆっくりしてたくさん話した。久しぶりの再会にお互い喜んだ。

桃鉄したの〜( ◜◡◝ )

25/11/23

土曜出勤。
からの
夕方はいつもの塾メンバーで早めの忘年会。美味しい料理がたくさんでした◎
いつもお世話になってます。


26/11/23

(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ
フライヤー作り頑張るぞ!
(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?