見出し画像

【社会科探検倶楽部213】

8/6/20~アウトプット日記213
日記改め、「社会科探検倶楽部」と名付ける。小6の頃に所属していたクラブ名が「社会科探検クラブ」だった。活動内容は、校区内のお店、会社、公共施設…等にアポを取って話を聞き、新聞を書くこと。地域を自分の足で巡り、新しい発見をすることにワクワクした。あれ?これ、日々過ごしてる人生そのものじゃない?


1/7/24

午前はバイト!
今日から7月だーーー!
作業いっぱいあったからM3と一緒で捗って嬉しかったし、一緒に出来たのがよかった!!!


午後から星読みしてもらった〜
誕生日から一年!星の波にのっていくぞ!
人脈を広げていく!!!


2/7/24


朝、ドキドキしながら、ふふふのZINEに返信。
いつもはもっとギリギリになるんだけど、数時間でも早くメールを提出できたことえらい…!

午前はHちゃんの会社の手伝い。
ちょっとづつだけど、メンタルを保ちながら働かせてもらってる。



え、もう無限城?!終わるやん



妹子と連絡した。妹子、ジャンルは違うのにヲタクの話してくれて嬉しい。ふわっちのこと連れて来てくれたし、ろふまおの中でふわっちのこと認識してたし、くろのわのこともなんとなく把握している。ありがたし。

✩゜*⸜ぷわ✩゜*⸜


今日は本当の本当にISANA喫茶最後の日。
スタッフに紛れて私も参加させてもらったんだけど、実感なくて…でもあの場にいれて本当によかったし、よりお店が好きになった。みんなと一緒に看板の名前を外したこと、忘れないし、これからのISANAの活躍にも期待&私も応援していきたい!!!!!!

ISANAちゃん、大きな船に乗せてくれて、知らない世界を見せてくれて、想像しないくらいのたくさんの出会いのキッカケをくれて、ありがとう。そしておつかれさま、だいすきな喫茶室だよ!!!!!!



オーナーたちが帰宅後、スタッフ陣と一緒に久しぶりにお祭行った!わいわい

このメンバーが大好きだし、お店も大好きだーーーー!

かわいいやつら


本当はもっといたかったけど、眠さと明日の新規様の予約の準備したくて先に帰宅(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ

3/7/24

午後はシェア会。久しぶりにラストまで参加したけどとても良い会だったし、参加者も自分もとても温かい雰囲気に包まれていて良かった◎

本当は午前中案件がキャンセルになってしまってしょんしょん↓
って感じだったんだけど、シェア会で復活できた。良かった、良かった。
今日もありがとうございました。



その分仕事進めるぞ〜

4/7/24


今日もバイト!バイトぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!
バイト!ばぁ〜い〜とXOoooooooooooooooooo!

5/7/24



ツバメ家の前に多い

夜前回参加したヨガのシェア会だったんだけど、ZINEの制作に追われ追われ…
言いたいこと言って退室。
追われ追われ…

6/7/24


今日の朝まで製本してふふふのzineに無事参加できた!
すごくやっつけ感あるけど、諦めずに頑張ったのとこの会に参加したという事実だけしっかり受け止めて、もっとしっかりしたのもを制作して出したいい!!!

会場着く前にO師に会って一緒にいけたの良かったし、安心した!!


鰻屋の前にスイカ🍉




S3にも会えて嬉しい…♡
Sさんのロゴかわいい
YPがzine買ってくれた!

YPとその後散策していっぱいお話しした!!
楽しかったし仲良くなれた気がして嬉しかったな〜

そして急遽来週、YPとK氏と3人で会うというイベントが発生した。
面白すぎるでしょ!!!楽しみだな!Y P!
ありがとうね( ◜◡◝ )

おいしかった〜



夜は⭐︎太とIと一緒にご飯食べた!
Iと久しぶりだったし、不思議なメンツで楽しかったな〜
ありがと〜う!!!!!

実はIにnoteの切り取ったの寄せ集めじゃん!って言われて凹んでたけど、後になつみのZINEを買っていたことが判明!聞いたらむしろ斬新で好きな方ですwwって言ってて嬉しかった。
もっと自分に自信持てるようになりたいし、今回のzineに関してはその前にフライヤーに力を入れすぎて力尽きたのも本音ではある。このフライヤー兼、名刺色々な方のところへ届きますように!!!!



7/7/24

!!!!かなかなHBD!!!!

握り方…🍣

叶〜愛chu〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১♡

午前も午後も保育のお仕事した!
最近バイト三昧だったし。帰ってからすぐ寝ちゃってたけど、保育での仕事がいいな〜って思って、働けたの嬉しいな〜ってなった。もうちょっと頑張ったらK氏に会えるし頑張ろう!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?