見出し画像

【社会科探検倶楽部192】

8/6/20~アウトプット日記192
日記改め、「社会科探検倶楽部」と名付ける。小6の頃に所属していたクラブ名が「社会科探検クラブ」だった。活動内容は、校区内のお店、会社、公共施設…等にアポを取って話を聞き、新聞を書くこと。地域を自分の足で巡り、新しい発見をすることにワクワクした。あれ?これ、日々過ごしてる人生そのものじゃない?


5/2/24

今日は髪切って周りの人が反応してくれたの嬉しかったな〜(ง ˙˘˙ )ว♩


普段記念日とか忘れちゃうor何もしないんだけど、今日で9ヶ月。そして体調を気遣う連絡を送る。
なんかゲンナリ…体調不良なのは分かるけど、文面でなんかできるじゃんって思ったり、これは妄想?理想?押し付け過ぎ?
先週は色々楽しみが織り混ざっていたから紛れたけど、髪切るって言った時「そんなに可愛くなっちゃうならうちまで来てほしいな交通費出すよ 笑」とか言ってたくせに。文面ではなんかできるじゃん!次はこっち来てよ!くらい病人に思ってしまうメンタル。コスパ悪い関係でわたしの地元には来ないって理由聞いたけど、別に来てもいいわけだしね。

とか何とか言ってたら返事が返ってきた。なんだかんだで本当に今日で9ヶ月経ったんだなぁしみじみ。次会ったらぎゅってするかんな(宣言)したら、(いつもしてんじゃん)って返された。なんかどっかわたしの扱い方分かってるところがムカつくけど私のこと分かってもらえてる感じもしてすきというか、なんか前半と文面違い過ぎて手のひらくるくるな自分が滑稽で草。
結局は構ってくれる人がいいんかな〜もう一回どんな人と一緒にいたいかブラッシュアップしようかな〜とか思った。
月曜から何してんだかww
でも部屋片付けてたからえらいよ!わたし!
呼吸もしてたし!!

今日また職場の人に今後どうするか聞かれたったー
マジお金稼ぎてぇ〜好きな事して稼ぎてぇ〜
1000万手に入れる…。言霊だからね、言っとくだけ出来るからな。宝くじ買おうか…?
昨日も父と話してたんだよね、物価が上がるって俺らの給料も上がっても良くね?って。


6/2/24


(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ

7/2/24


(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ

8/2/24


(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ


9/2/24


(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ


10/2/24




映画観に来た


もうプリキュアコーナー変わってる…
ヒロプリ…




(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ

11/2/24


(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?