見出し画像

【社会科探検倶楽部163】

8/6/20~アウトプット日記163
日記改め、「社会科探検倶楽部」と名付ける。小6の頃に所属していたクラブ名が「社会科探検クラブ」だった。活動内容は、校区内のお店、会社、公共施設…等にアポを取って話を聞き、新聞を書くこと。地域を自分の足で巡り、新しい発見をすることにワクワクした。あれ?これ、日々過ごしてる人生そのものじゃない?


17/7/23


夕方までダラァってしながらパワプロの配信観たり、ゲームしたり、昼寝したりして過ごして、夕方から近くの映画館まで行って『君たちはどう生きるか』を観てきた。

最初怖いのだったらどうしよう…って思ってたけど、大丈夫だったし、飲み物買って並んでる間に始まりそうだったんだけど、席に着いたら丁度始まって私たちに合わせた?ってくらいドンピシャタイミングで始まって良かった。
(予告でお腹いっぱいになるタイプなので助かります)



映画見終わった後、終電まで時間あったから近くをぐるっとお散歩してちょっと夜景見て遊んで、コンビニでパピコ半分こにして帰ってきた。彼がパピコ持つと小さく見える。
これはCM風に撮った写真
こうやってみるとK氏、手綺麗やな。



言い間違いとか語彙間違ってたりすると訂正されるんだけど、あまりにもチクチクするからプイってなってたらめっちゃ笑ってた(こっちは本気だったのに)

反応がいちいち子どもなんだよな〜って言って拗ね方が子どもなんだよ〜って。



電車乗り換えのタイミングで29歳を迎えた。眠たくなりながら、ホームで彼に「おめでとうございます。」って言われた。彼氏から始めて誕生日祝われた。

18/7/23

朝からすごく幸せだった。


クロノワに会いに行った。

暑いし会場遠いしで彼はお家でお留守番。私は渋谷へ。

感無量です…あぁ…普通に予算オーバーでした。ww


見つけて速攻回しました。
あげはちゃん出て欲しくて3回、回しました。w

彼宅の玄関に蝉の抜け殻あるの。見て〜



帰宅してお昼ご飯一緒に食べて、ゴロゴロしてまた昼寝して。その時にうつ伏せになる彼の上に乗っかって亀(の甲羅)みたいになるのおもろかった。そしたら急に四つん這いになって起き出して「ロデオ」とか言って振り落とそうとするから、面白くてキャッキャしてたらいっぱいしてくれた笑笑
側から見たら子守りしてるお父さんだったし、あとから話聞いたら彼も「あれは完全に子どもと遊ぶ日曜日のお父さんだったな」って言ってた。なつみはひたすら「キャッキャッキャ」「落ちる〜ww」ってめちゃはしゃいでた。
童心に帰ったって言うか、インナーチャイルドってかリアルチャイルドが癒されたというか。とにかく遊んでくれて嬉しかったし楽しかった。




夕飯一緒に食べてケーキを買ってきてくれてて、一緒に食べた。ロールケーキの名前が「こまっちゃん」っていう名前でおもろかった。


一緒に食べるのおいしいねぇ
って言ったら、
おいしいねぇ〜
って返してくれて嬉しかった( ◜▽◝ )


=感謝感激狂喜乱舞=
29年分の愛を受け取りました❣️
今まで大好きの気持ちはみんなに渡してきましたが、自分自身が受け取る事をしてきませんでした。

最近やってくれる事に対して「なんでだろう?」って思うことが多々あったけど、関わる人はわたしを受け入れて愛でてくれてるからこその言動なんだなと思いました。

一部を直して欲しかったり、嫌な部分があったりするかもだけど、わたし自身全部を嫌いになったり否定したりしている訳ではないと知りました。
『わたし、何もしなくても存在してるだけでいいんだぁ〜』って心から思えました。そう思ったら嬉しくて幸せで涙が止まりません。
完璧でなくても、でこぼこしててもこのままの状態でいいんだ。って思ったら出会った色んな人の顔が思い浮かんできて、みんなこっち向いて「なつみ」「なっちゃん」って笑ってくれてて、感謝が溢れます。

いつもは家族にホールケーキでお祝いしてもらっていましたが、今年は家族みたいに大切にしてくれる人が小さなケーキを4種類買ってきてくれました。一緒にそれぞれ少しずつ食べて大きな満足感を味わいました。これからも幸せを重ねて、大きくなっていきたいです。
いつもありがとうございます◎

なつみ




19/7/23




なつみしか分からない言葉をなつみ語って家族内で言ってるんだけど、彼と5日も一緒にいると段々わかってきたみたいでニュアンスで「あ〜なつみのそれ、多分言ってること違うと思う」「あぁ、それ多分言ってること合ってると思う」とか解釈するの早くなってた。彼のIQの高さに救われている。


20/7/23






21/7/23


推しぃいいいい!!!!!!
今月マジで供給が多いぜぇえええええ🥺助かる



22/7/23


蟹座の会に参加してきた!そしたら開花した!


彼私のこと赤ちゃんだと思ってるって言ってた。最初はなんも出来ないと思ってるでそ!!!ってぷりぷりしてたけど、赤ちゃんって存在してるだけで可愛くて尊くて幸せになるからそーゆーことなんかな?って思ったらめっちゃ愛されてんじゃんってなって幸せになりました(単純) 

23/7/23


生理ちゃんで

(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?