見出し画像

【社会科探検倶楽部166】

8/6/20~アウトプット日記166
日記改め、「社会科探検倶楽部」と名付ける。小6の頃に所属していたクラブ名が「社会科探検クラブ」だった。活動内容は、校区内のお店、会社、公共施設…等にアポを取って話を聞き、新聞を書くこと。地域を自分の足で巡り、新しい発見をすることにワクワクした。あれ?これ、日々過ごしてる人生そのものじゃない?

7/8/23



親友Aが誕プレにボドゲくれたー!届いたー!

去年はスプラ(ゲームソフト)今年はTIGER&DRAGON(ボドゲ)くれた…ありがちょ…🥺あそぼ



8/8/23


今日の昼、パート会議があった。今までモヤモヤしてたこととか担任不在の会議で話す機会があった。
それで思ったのはわたし以外もみんな同じこと思ってたんだ〜!って事。



今日の退勤後

ご飯食べた後にK氏から電話きた!嬉
2.3日に一回、彼の退勤から駅までの間30分くらいお話しするのが定着してる。その時間ってなつみもゆったりしてること多いから電話も繋がりやすい時間帯で良き◎
今日は健康診断の結果と荷物送るねの連絡と、ボドゲ買ってもらったからやろうね!の話!
健康診断判定がBだったの。ヘモグロビンが


え…絶対観るんだが


俺の推し、Google pixelアンバサダーなんすよ…
で、今日地上波で観れたんですよ…幸❣️



9/8/23

出勤の朝

面白い雲


今日はws!
香りの会参加して良かったー



帰りも面白い雲


10/8/23


ねむーい!朝からマジで眠い!!!

(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ


(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ

(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ

にじさんじ甲子園見て、K氏に連絡して郵送してきた。

11/8/23 山の日

山の日AとKちゃんに会ってきた

楽しかったし良かった◎



推しがヴァンサバやってる!嬉しい!

実はなつみも買ったんだよね
早くやりたい

Switch版はマルチプレイができるからK氏とやりたい☺️


12/8/23


今日は1日墓参りの日。まぁ、いわゆるお盆とやらを今日した。じーじとばーばのお墓行ったらいとこたちも来て、おじいちゃんたちが呼んだんだねって言ってた。


お腹いっぱいになった。

午後からにじ甲があって、配信を見ながら過ごしてたんだけど、ちょこちょこK氏とやりとりしながら観れてたの同時に観戦してる気分になってよかった。

この頃の課題でもあるが、寂しさが抜けない。友人やSNSで1週間に2回会ってるって聞くといいな〜って思う。羨ましい。
元々遠距離スタートだったからなんとなく受け入れてるつもりだけど正直さみしい。向こう2年は彼も今の住居引っ越したばかりだし引っ越す予定はないとのこと。私次第なんよな〜とは思ってるけど。ふぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おいおい、みるしか無いだろぉが!

13/8/23


ローレンマジで好き

にじ甲めっちゃ応援したし、楽しかった〜
同時視聴までいかないけどK氏とも配信の話出来て嬉しかった。(電話してないけど繋がってる感すごいあった気がした)

推し、MVPなんよな〜すき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?