見出し画像

【社会科探検倶楽部208】

8/6/20~アウトプット日記208
日記改め、「社会科探検倶楽部」と名付ける。小6の頃に所属していたクラブ名が「社会科探検クラブ」だった。活動内容は、校区内のお店、会社、公共施設…等にアポを取って話を聞き、新聞を書くこと。地域を自分の足で巡り、新しい発見をすることにワクワクした。あれ?これ、日々過ごしてる人生そのものじゃない?



27/5/24

昨日K氏に喝を入れられてウオォ〜!ってなってたんだけど、とりま月曜にも保育の仕事もらえたから頑張るぞ!



6月に向けて梅雨ネイルしてもらった〜(ง ˙˘˙ )ว

newネイル



もう、喝入れてもらってぷりぷりのプリ〜で、今の私完全にコレ↓



28/5/24


やっつけみたいな気持ちで豫祝。。はぁ、、。

Aとココス〜!!!
今日も自分、自分の中で頑張った!!!(よね。。)


かわいい〜!!!!


ポイント貯まったからってココスがデザートくれた〜うれぴよ〜(ง ˙˘˙ )ว

プリン
あんちゃ〜ん!!!!!

クリアファイルないかな。。。って思ったけど、ちゃんとあった〜!!!
嬉しい( ◜◡◝ )対象商品3品頼んだから3枚もらった〜
あんちゃん2枚でダブったけど、一枚は使用用としてつ〜かお!





自分の中で頑張れなさそうでぴぇ。。ってなってたら推しが頑張ってるの知って私も頑張ろう!って気持ちになれた!葛葉!ありがとう!!
推させてくれ!ありがとう、ガチ、力になるわ!

いつまでも推させてほしい


29/5/24

今日は気合い入れつつ、緊張しつつ、友人の会社にバイトとして働かせてもらうことになった。なれない環境と、職場と、人と、仕事に緊張してた。
今日はほとんど体験みたいな感じになったから、明日も出勤することになった。
ふぅ。




昨日のAちゃんの楽しかったからイラスト描いた。。。
もっと上手くなりたいし、描くの楽しい。。。。


ぷわ


絵描くの楽しいな〜
推し描くの先週より上手くなってて楽しい!




30/5/24


今日は久しぶりに丸一日出勤した!
フルタイム!!!!
朝は気合い入れて推しに力借りて、過ごした。

帰宅途中、何かの意図がプッツリ切れて涙が止まらなくなった。
新しい環境と仕事と、色々溢れちゃったんだと思う。ほいで上手くいかないし、K氏も連絡ないし、仕事で色々思っても見ない対応とか言われようとかしてビビっちゃってるし。涙が出て止まらなくて。

NさんにもNさんにも連絡しても繋がらなくて。木曜K氏からも連絡あったけど、3日ほど連絡してなかったからか久しぶりの言葉が「死んだ?大丈夫か〜」ってきて、辛いのに冗談通じないよ!とか怒っちゃったし、その後頑張れってスタンプ送ってきてたけどもう頑張ってるからその言葉逆効果だしって思って。
孤独感とわけわからんくなってるのと、ぐちゃぐちゃしてHさんに連絡した。その後Hさんめちゃ丁寧に関わってくれた&気持ち聞いてから整理してくれて自分が何するか見えて来た。本当、Hさん、ヒントをありがとうございます!!!!!!!!!

それからすぐiPad取ってきて自分にできることした。
告知文作った。


31/5/24




めっちゃメンタル落ちたけど、自分に優しくする日にしたい。


Aセット。Aがおすすめのやつ購入。

これで6月は肌も心も磨くんだ!!!!!!!!



Cさんにあった!
良い時間だった〜!( ◜▽◝ )お土産くれた◎




よもぎ蒸しでまたHさんにお世話になった。
よもぎも施術もして、カラダのストレス解放された気がする。。
6月は心もカラダもメンテナンスしていきたいし、より良くなりたい!!あと今月タイミングみて、星読みもやってもらう!!!!!!








1/6/24



私のイラストの師匠でもあるタホ師の展示へ行って来た!
自分の中のオオカミとおどる。うん、自分にも周りにも優しい世界。いいなぁ〜とてもいいなぁ〜(語彙力)

なによりかわいい!他にもバンダナにイラストプリントされてたやつとか、可愛かったな〜
イラストカードとチャイ買って帰宅。
ウコンチャイまろやかで美味しかったな〜
次は「質問クエスト」買うぞ!






うおおとおとおとおととおおおぉぉ!!!!!!

実は昨日メッセンジャーでシェアしていたところ、業務連絡が見づらくなるからSNSでもシェアしてるならメッセンジャーではシェアを辞めて欲しいと言われて…結果、運営側からLINEで業務連絡してメッセンジャーでシェアの場にしようって提案があり、落ち着いたんだけど最初はシナプスがプシュってしそうだったんだけど、迷惑かけてまでやる意味…とかでも自分では豫祝続けたいし…とか色々あって
今日の画像躊躇ってましたが、続ける事にしました!
6月はご自愛月間!周りに気にせず、自分とちゃんと向き合いたい!と思ったのでした!

ごめんだけど、自分のことでいっぱいいっぱいですまん!の気持ち。自分整わないと、周りとか見れないし。




2/6/24



午前中は保育の依頼!
ありがたし!よし!

出勤前のお花☺️

みんなと食べたから美味しさ倍増!
お昼ご飯喫茶で食べた!

お昼おいしかった〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?