見出し画像

【社会科探検倶楽部157】

8/6/20~アウトプット日記157
日記改め、「社会科探検倶楽部」と名付ける。小6の頃に所属していたクラブ名が「社会科探検クラブ」だった。活動内容は、校区内のお店、会社、公共施設…等にアポを取って話を聞き、新聞を書くこと。地域を自分の足で巡り、新しい発見をすることにワクワクした。あれ?これ、日々過ごしてる人生そのものじゃない?

5/6/23

ワークショップ参加。マジで日中眠い(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ
あと起きたら謎のクマ!やだ〜!来週彼に会うのに〜!
今日から生活習慣改めます。


お気に入りのルームスプレーができた!かわいいし嬉しいしリラックス&気分も上がる!しかも使用期限が誕生日前!これ使って、誕生日をハッピーに迎えたい!




6/6/23


仕事後、aとガスト〜!
彼女はロイヤルのメンバーで最年少!明日で21歳になるんだって!若!
いつもありがとうの気持ちを込めて、本を渡したの〜ニコニコ!

かわいい…








忙しいのか、忙しくしてるのか、自分でも分からないくらい毎日ハードモード。充実してるっちゃあ充実してるし、彼の事考える割合を少なくするためにも詰め込んでるっていうのもちょっとある。(何もしないと考えちゃうからね)

と、思いつつ昨日連絡してみてやっぱり何してるかな〜なつみのこと忘れてないかな〜って思って休憩時間にノートを書いているところ。

週末は土日どちらもお仕事入ってて、稼いだ〜!って感じだったし、気がついたら休みという休みをしっかり取れてないから夜も長く起きれなくて葛葉のマダミスBGMに寝落ちしてたり。寝るというよりも気絶に近いから、もう少し自分に優しくありたいな。

そして昨日はアロマのWSに参加して自分の好みのブレンドルームスプレーを作ってきた!仕事後だったんだけど、会場へ行ったら夕陽が沈むところが綺麗で幸せな気持ちになったんだ〜(元々中学校だったところを施設として開放しているところで、海の近くだったから海とグランドと空がマッチしてて最高)
ルームスプレーもお気に入りでリラックスしたり気分を上げるためにも、お守りにしていきたいな。今日は朝から車の中で使ってるんるんで出勤した(ง ˙˘˙ )ว♩

ココロもそうだけど、カラダも大事にしていきたいし、来週には会えるって思うと超絶おもしろかわいい状態でいたいし。美容院は予約したから今週行くけど、最近日差しも強いし肌も整えていきたいけど、また風邪うつしたくないから体調も整えていきたいな〜(もう辛い咳はない咳払いくらい)
あ〜またこんな事考えてると会う時のお店どこにしようかな〜居酒屋さんとお寿司屋さんどっちが好きかな〜イタリアンも好きかな〜とか、お家のファイヤースティックホテルをに持って行ってテレビに繋いでアニメ溜まってるの一緒に観るのもいいな〜近くにセブンあるからまた野菜スティック一緒に食べたいな〜とか色々考えちゃうから、お仕事と自分磨きの時間にします。

1ヶ月経つのに横浜での思い出でこんなに幸せな気持ちになるのは不思議だしありがたいなって。
な「え?もう新幹線の時間なの?」
K「そうだよ」
な「え?もう乗るの?」
K「乗るよ」
な「もう付き合ってるの?」
K「付き合ってるよ」
って新幹線の改札前で言ったのは6日だっけ。あ!今日じゃん!でもなつみの中では5/5こどもの日に付き合ったと思ってる笑
なんだか記念日とか意識してなかったけど、いつも幸せの気持ちだからいつも記念日の気持ちでいる。


7/6/23


やった。ついにやったよ。やっちゃったよ。
仕事サボりました。行きたく無さすぎで公式でサボりました。本当!最初は勘違いだったんだよね。セキュリティーランプとオイルランプの間違いで。ちょーフツーに車、動いてたんです。でも何かおかしいって勝手に勘違いして、朝イチでダイハツ行って。30秒で解決して、時間休って30分単位で取れないから2時間もらう事にして近くの体育館の駐車場で今日の夜にzoomで連絡する人にアポ取るメール打って、コンビニでコーヒーとか買っちゃってサボりました。ハイ。すいません…本当に行きたくない病が発動しました。これを機になんか出てるんだと思います。エアNさんを降臨させて一人で気持ち整理&味わいます。


8/6/23


(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ

9/6/23


(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ

10/6/23

塾の日!
その後懇親会


岩ガキ最高!

11/6/23


髪切った!切って、スッキリしてストレートもかけてバッチリ!メンテナンスデー!

(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?