見出し画像

【社会科探検倶楽部164】

8/6/20~アウトプット日記164
日記改め、「社会科探検倶楽部」と名付ける。小6の頃に所属していたクラブ名が「社会科探検クラブ」だった。活動内容は、校区内のお店、会社、公共施設…等にアポを取って話を聞き、新聞を書くこと。地域を自分の足で巡り、新しい発見をすることにワクワクした。あれ?これ、日々過ごしてる人生そのものじゃない?


24/7/23

なんか月曜日な感じがしないな〜

満たされてるを感じているからか、なんだか穏やかな気持ちでいられて、それでいて幸せ〜の気持ちで充実している。


彼の体調不良が続いているのが心配だけど。(安否の確認が出来てから返信来ない)まだ具合悪いかな?
よくなる方向になっています。って信じて待ちます。


なんかおだやか〜の気持ち。いいねദി  ᷇ᵕ  ᷆  )

いつも通り?職場でイライラというか、自分じゃどうしようもないこととかも「マジ無理!」ってならずに周りにHELPして助けてもらえたりとか、動いてもらえたらとかできてよかった。自分の伝え方が良かったんだと思う。あと、子どもたちもいつもより反応が穏やか?笑ってくれてて、わたしもいつもより笑って過ごせてたと思う。

あ〜これもK氏のおかげなんよな。早くありがとう伝えたいし、話したいこと溜まってるしでもまず元気になるの最優先でいて欲しいし。でもコミュニケーションは取りたいし!みたいな。
お腹痛いの和らいでるといいな。


Mさんから手紙が来て、返事書いたんだけどなんか惚気みたいになっちゃった。てへ( ´•ᴗ•ก )


ももの裏虫刺されかマジで痒い〜( ;  ; )
生理も和らいでるくらいマジで調子良いのに、彼と私のお尻の痒さだけあまりよろしくない(?)

でもなつみだったらちょびっとは連絡して気にかけて欲しい気持ちもあるけどな〜

25/7/23

お昼に連絡きた!!
お腹治ってきてるって!安心した〜


26/7/23

アルバム更新した。あぁ〜五日間楽しかったな〜

毎日ごっふぁみ楽しい〜

27/7/23

昨日クリアファイルもらってきた。


そんなこと思ってたら、Tから連絡きてた。え?なんでぇ?


28/7/23

最近みんなにお手紙書いてる暑中見舞い。
暑中見舞いっていつまで?とりま8月になってないから、まだ残暑見舞いではないよね。


29/7/23

Tちゃんとロイホ会。Tちゃんが誕プレでくれた

嬉しい…これを作ってたことが愛おしい。。。



午後からはいつめんの職場の先生たちとお茶。これが楽しみで
ならなかった。。。疑問とか、ん??????って思うこととか、みんなおんなじこと思ってたんだ〜&見ててくれる人いたんだ〜心持ちが違うわ〜みんなでがんばろ〜の気持ちになった( ◜◡◝ )



30/7/23


朝から町内の草むしり。はぇえええええ、朝。


昼Hがお店ラストだったから行った。
ニコニコの顔でよかった( ◜◡◝ )

ギャルピ上手くできてなくて草


その後午後から町内の納涼会。

小学生をナンパしたりして楽しかったw




ジャンショ巡回店またあるやん!行く!





おいおいおいおい…マジかよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?