見出し画像

【time capsule1】

Tumblrを更新していたのだが、ログインができなくなってしまった。(なぜ?)
見ることはできるので、noteに記録を移しておこう。
過去post 第一弾!2015年〜のわたしをお送りしています。 わはは〜

〈素煎りアーモンド〉

画像1

なんなのコレ笑 自分で掘り返しておいて恥ずかしいな。
そうそう、この頃から良い!と思ったものは、すぐに実行していたなぁ。
素煎りアーモンドって、大袋だと700円位して(当時)高かったんだよね。
学生だったし。いや、社会人1年目だったかな?とにかくお金をそんなに持ってなかったから、あまり買えなかったんだよね〜haha
そしてその後、ナッツのハチミツ漬けみたいなのに進化していくんだよね〜

〈2015年シルバーウィーク〉

画像2

この後も少し続いていて、最後に↓

見方が変わると世界が変わったように面白くなる✌︎
感受性豊かになると人間のLevelがUP⤴︎した気分になる💭充実した旅にしよう✌︎
18.9.2015

て書いてあった…
まず、勢いがすごいから句読点が少ない!読んでいて苦しい!一文一文が長い!笑

内容は「シルバーウィークにあった楽しかった話」なんだけど、この頃を見ているとポジティブ!なんかとてつもなく、ポジティブ!
多分、久しぶりの連休&県外に遊びにいくことで、ウハウハしていたんだろうな〜
下戸なのにビールを買うのは、友人宅にお邪魔するからですね。
あと、新幹線の中で話したご家族は、写真のおつまみの他にも、サンドイッチやカットフルーツもお裾分けしてくれたんだっけ💭大盤振舞いだったなぁ…
その節は、ありがとうございました。
結果、旅行することが好き。そして、人間関係、価値観…色々な面で、刺激をもらっていたんだなぁ〜 この思考は、今も変わらない。わたしに不可欠なのかも。
旅行して経験したことが、全部わたしになっていく感じ。当たり前なんだけど。
肉付いていくというか…あれ、5年経っても語彙力が皆無だぞ…トホホ

タイムカプセル開けてみて…

自分のことを客観的に、見れている気がする。あとは、恥ずかしさかな?
性格的なこともそうだし、文章の書き方、言葉の使い方、未熟だな〜と。
自分で自分のこと添削してる感じ。まだ量があるので、つづけていきたい。
そして、その後の心境や文章力にも影響が出るのか。さぁ、実験です🔬

過去記事 【自己紹介】   【もっと!自己紹介】
     【time capsule2】   【time capsule3】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?