見出し画像

【社会科探検倶楽部174】

8/6/20~アウトプット日記174
日記改め、「社会科探検倶楽部」と名付ける。小6の頃に所属していたクラブ名が「社会科探検クラブ」だった。活動内容は、校区内のお店、会社、公共施設…等にアポを取って話を聞き、新聞を書くこと。地域を自分の足で巡り、新しい発見をすることにワクワクした。あれ?これ、日々過ごしてる人生そのものじゃない?




2/10/23

先週までは若干のポワポワしてたけど、今週はしっかり自我を保ちつつ自分をしっかり生きていて、とても良い!
…という意味の画像がこちらですw


後から気づいたんだけど、合流ってなんだよ、交流の間違いなんだよな〜
まぁ、意味合い的には似たような感じだからいいか。

10月も良き始まりにしようね!って話から、最近ちゃんと永久機関の対象として彼を見れていることに感謝!




帰宅後シェア会に参加!


3/10/23



妹子に誕プレそう、俺らが青春のプリキュアだぜ…?
帰省したら渡す( ◜◡◝ )


夕方突然の電話。20分ほど話したんだけど、最初私が疲れ果ててて。
というのもめちゃイライラしてる。対象の子にも、職場の同僚にも。
なんか、イッライラしちゃってて。でもK氏に聞いてもらって(話す人いなかった)良かったのと、「あ、自分イライラしてたり、疲れていることも素直に言えてる」って自己開示できてる自分にもいいね!って気持ちになったんだよね。
あとはK氏、昇格するんだって!プロジェクトのリーダーみたいなの今までしてた人がいなくなって、K氏が任されることになったらしい!めでてぇ!
なんかそれ聞いて嬉しくなっちゃって、課金した(あっ、ドリンクチケットをプレゼントしただけだよw)んだよね。
彼の反応はそうでもなかったんだけど。ww
でも前向きな姿勢とか「本当に俺がやりたいのってこれなのかな?」って言いつつもとりあえず行動してるとことか!いいよね!かっこいいよね!惚れ直すよね!



4/10/23




本日もよもぎの日。こ、れ、が!!!!!
めっちゃ良くて!
本当にこの日までいっrrrrrらいらしてたの!もうイライラじゃないの!イッライラ!w んで、よもぎ蒸し中もその怒りと向き合ったのね。
メラメラ〜〜〜〜〜〜って!
そしたらツボの中荒れちゃって!湯薬の毒素との塊がつくわつくわ!
あ〜怒り出たんだ〜って思ったし、スッキリした!ふ〜!

あと、客観的に事態を見れたっていうか、ちょとだけ心に余裕ができたんだよね。



5/10/23

本日もご自愛モードで過ごしております。そして、この飴!まずいけど、喉に効きそう。そしてナリンは良いのです。

昨日の怒ってる&ご自愛していこうねの内容、何人か反応してくれてみんなそういうターンだったのかな?とか思ってる。


からの今日。ちょっとだけ寛大になれたのよね、心が。
そして向き合えたのよね、対象と。




朝ドラ「らんまん」一気見したのよね、なんかさ、こうさ、すごくよかっった!


渋谷の回とかさ、土地の成り立ちとか夫の夢を自分も叶えたいっていう夢の奥さんの奮闘具合っていうか、女性の芯の強さみたいな?なんか、かっこいいよね、私もそんなふうになりたいなぁ。良作でした。

6/10/23

片思いボイス!!!!!!なんだそら!!!!!!!!かなえ!!!解釈一致。

待った、葛葉もいんじゃん。







仕事後、Hちゃんと弟組定例会。
最初はお土産を渡したり、最近の近況を方向し合ってたのね。そしたら、Hちゃんがすごくソワソワしてたの。「ん?この子なんか予定あるのかな?セカセカしてる?」って思ってたら、机の上にあった荷物を全部カバンに入れたのね。それで確信したっていうか、ちゃんと聞いてみよう!って。
「Hちゃん、気のせいだったらごめんなんだけど、この後予定とかある?」
『えっ?なんもあらへんで?』
「そっか!それならお願いがあるんだけど、今はあんまり携帯を見ないで欲しい…」
ってお願いしたら、Hちゃんハッとして『せやな〜!せや、あぁ〜!!スーッと気持ちが入ってくるわ!うん、わかった。教えてくれてありがとうな』って返事してくれて。
後から聞いたら、仕事忙しくてメールの返信気になってしょうがなかったんだって。それからHちゃんが画面見なくなったら返事も止まったの。それにまたHちゃん感動してて。
こうやって言える中であること、また、自分が伝えられる能力があることに感動した出来事だった。


途中でK氏から連絡きたんだけど、ちょっと対応して今日は眠いから寝るって言ってた。

7/10/23


今日からオトナプリキュアや〜!!!!!



そして午後からAちゃんと推し活っていうか、色々話した〜めっちゃ楽しかったのに

途中から冷えたのか、トイレと仲良くなってた…
帰宅してからもお腹ゆるくてずーっと寝てた。



8/10/23


なんとか体調回復して今日は依頼の日。
リアル喫茶ごっこタノシカッタナ〜( ◜◡◝ )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?