見出し画像

ちょっと悲しいw


一個前の写経のススメ記事


軍神の温め記事だったのに
全然伸びなくて

少し凹んだ夏実ですw w w

ぷーくすくすw
期待なんかするからじゃw
このやろめw

良いもんw
自分が良ければ
良いんだもんw
(強がりw)



ぺえちゃんが好きで
よくYouTube見るんだけどさ

あ!そういえば!
ってことを思い出した。


私って元来
超わがままっ子だったよなー
ってw

そもそも年の離れた末っ子だし
まじで姫気質なのよw

全部やってもらいたいものw


でもね
割と早い段階で
宝箱に閉じ込めたのw

そーいえばそうだったわw

ぺえちゃんに気づかされました!


ここに宣言します。

わたくしめ
身も心も
わがままボディで
生きてゆきます!(キラっ)


しかし
今日明日でできるもんではナシ。
わかってんねん。

勇気と継続力が肝や!

しっかり
自分の願望を見る。
穴が開くほど見る。
他人のことは
ごめんけど無視。

物分かりがいい自分は
どこかに行ってらっしゃい〜



ほんとはものすごくわがままな人間は
親の躾(?)による

人に嫌われてはいけない
変な人と思われてはいけない
わがままではいけない

これらの刷り込みで
ここまで大きくなりましたが

それは
親のものだったと
気づいたのでしたー!

あっぱれすぎでしょw


ほんとはわがままであるのが自然なの。
自然に戻りましょー

バリバリ剥がすのが
きっと怖いね
うん考えただけでも
ゾッとするわw


でも
きっと清々しく
かる〜くなれるの。


そうなれたことを考えただけで
幸せでとても楽しいわ!


超姫な私へ帰る道が
始まるよー👸w

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?