見出し画像

ブチギレ夏実爆誕

未来のために
今を犠牲にできない。


不確定だから
とかじゃない。


自分で選んだ犠牲でも
無理だった。


まあ
腹括ってなかっただけ
なのかもだけど。



何がモチベに
なるんだろね。



絶賛迷走中。

修行
って言葉も苦手。
昔は使ってた。


いろんな情報を
見れば見るほど

腹落ちさせてない
理念みたいなのが
増えてく。


一個一個を
把握できなくなって
飽和状態。


頭でっかち。
なんか物理的に
頭が熱くて
重いもん。笑


理念のようなものは
時間をかけて
腹落ちしたものだけに
していこう。

校則なんだっけ
って生徒手帳広げなきゃいけない
記憶に残らないようなものは
忘れちゃおっと。

更新制で行こう。


携帯に触れる時間が
減ると

パソコンに写真入ってないしなあ

で更新がタイムリーに
できなくなる。笑

写真は
後付けしたらいいね。


やってみたいかも
で一旦考えちゃうなー

20代の
猪突猛進っぷり
ほんとに尊敬w
あっぱれw

なんやかんやあった
この自分で
やってくけどさ。

よすよすしながら
いこう。


自分は犠牲者じゃない。



くそったれ!
オレはオレが選ぶんじゃ!
嫌なもんは
嫌なんじゃ!

どうせうまくいくんじゃ!
今自分が感じてることが
全てじゃ!誤魔化すかコノヤロー!

ってヤンキー夏実出現。笑

ポジティブとか知らん!
己の感情を否定してたまるか

ってなったら
なんか親といるのが

耐えられなくなったw

ご飯を一緒に食べるのも無理w


感謝せえ!って思うし
自分も未熟だなー
とは思うけど

親が助けんの当たり前じゃね?!w

って思ってるなw
産んだなら最後までケツもてしw

いつかこれを恥ずかしいなと思って
感謝できればいいね!

親が死んだ時に後悔しても遅いぞ
なんてエゴでしょ

あと生きてんのが親孝行っしょ!


わからんけど
ぶち抜きモード入ってるw
躁なのかな?w

なんか
耐えられなくなっちゃったのよねw


耐えるを選択して
楽しかったこと
なす!

もう無理!
私はサンドバックではない!押忍!


今まで否定してきた
こういう真っ黒いのも

よすよすしていきたいな。


ブチギレるぞ!
えいえいおー!

ブチギレると
元気になるなw

あ、まさかこれが元気のトリガー?!w








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?