見出し画像

<日記>私が今回の人生でやりたいことは。

06/11/2021

〇私が、今回の人生でやりたいことは。

今に始まったことじゃない。ずっとやりたかったことは。それは、「感じること」と「表現すること」なのだったと思う。それを、ずっと欠いた、虐げられた子供時代だったから、それゆえにそうなったのか?元々そういう欲求のある私が、たまたまそういう子供時代を送ったのか?わからないけど。

でも多分、それだけのことだったんだ。「感じて、表現すること」がしたかった。だけ。

人一倍、感じてしまうから、映画館で本編じゃなくて、予告を見るだけで1人ガ――と涙を出すくらい泣いたり。やけに感情移入したり、同調してみたり。自分がおかしいのかなとずっと思ってきた。

コミュニケーションにもやけにこだわるし。表現者にもあこがれるし。

表現者にあこがれたのは、ただ、その人が自分の心に100%沿って感じて、表現しているからあこがれただけだったんだ。

と気づいたときの興奮。興奮よ。

感じること、好きなんだ。それを表すことも、好きなんだ。

そっか、私♪

サポートお願いします☆いただいたサポートで、大好きな英会話や外国人とのコミュニケーションに、もっともっとマニアックになっていきます♡他の人のハッピーに繋がるように還元します☆