見出し画像

<日記>ぶりって美味しいよね

05/30/2021

○日曜の夜。だからといってブルーには普段ならないけど、今週は、気分が下がっている。

晩御飯前なんて、現実逃避をしようとしているのか、両方の瞼が閉じよう閉じようとしていて、それはそれで、心が体に影響するってすごいなって思った。

仕事が嫌ではないけれど、先週がストレスすぎて、仕事に戻りたくないと思っている、多分。

でも私は、決して間違ってることも嘘も言ってないしみんなにとって良くなることを言っただけだから、堂々といようと思う。

○そんな自分をちょっとだけ慰めようと、最近のお気に入りである、すだちぶりの刺身を買って食べた。

美味しかったけど圧倒的に量が足りなかった。あの3倍は食べたかった。

そしたら、もうちょっと元気になれたかもしれない。



サポートお願いします☆いただいたサポートで、大好きな英会話や外国人とのコミュニケーションに、もっともっとマニアックになっていきます♡他の人のハッピーに繋がるように還元します☆