見出し画像

ツインさんとテレパシー復活

ツインさんとテレパシーが微かに
ラジオのチャンネルを合わせる時みたいに
途切れ途切れに感じはじめたの、、
少し復活しているのかな??

ぎこちない絵だけど、描けた、、、
比率を測りながら、、、
でも、私は写真じゃなくて、
私の心の目から見、得たものを描ききたいの、、
温度とか、感触とか、揺れとか、感情を描きたい

ツインさんとテレパシーでお話ししたの
ツインさんの皮膚の感触がないんだけど、、
細胞の震えと、、ゴロゴロ〜というお腹の音はあったの、、
ゴロゴロ〜だから、はっきりわからないんだけど、、

『午後に会いに来て、、、そしたら居るから、、』

君と話せるの??
君にはなしかけていいの??
『お母さんに会いに来て、、』
君に三次元で伝えたいんだよ、、
君に伝える必要があるの?
三次元の君にとってはただの仕事だったんだよ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?