見出し画像

エンジェルナンバーの理解

エンジェルナンバーの解釈は一つではないと思っているの。

エンジェルナンバーとは、一般的にゾロ目の数字、繰り返しの数字、鏡的に繰り返す数字のことらしいです。

調べると色んな解釈がインターネットに載っているよね。どれを採用するか、、悩みますよね。

私はね、直感で選んだ解釈を採用しているの。
一番はじめに目に飛び込んできた解釈とか、私を呼んでいる気がする解釈とかを採用しているの。

あなたはどうですか?

解釈は、直感で自由に決めていいと思うの。
自分の直感を信じていいと思うの。
自分の潜在意識や、高次の自分が訴えている事だと思うから。

私の最近のエンジェルナンバーはね。『ツインレイ と再会する』『収入が豊かになる』というものばかり、、。

ツインさんへの想いとさよならを決めた日から、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?