見出し画像

自分で叶えるのなんか、叶ったうちに入らないです

割引あり



「誰かにプレゼントされるとか、
いきなり100万円もらえるとか、
そういうのがいいですぅ。」

わかるわかる。
ミドサーが一年で結婚妊娠を叶えた夏目だよ!


ここ最近、かなりハッピーに過ごしています。


新しい投資もスタートしてて、わからないことだらけで不安もいっぱい。


正直勉強することも多いけど、なにより、自分を応援してくれる家族がいるのが嬉しい。
つい「全然だめだな」とゼロか100かでしか考えられない癖が元々ある私だけど、
夫に話すと、「頑張ってるしそのままでいいんじゃない」とか言ってもらえてさ、涙目だよ。
夫が仕事でうなだれたときは、いつでも私が笑ってあげるし。

だから私、もっと、夫と二人の娘と、家族でたくさん遊びたい、
地球体験楽しみたいねと思う。


結婚前は借金アリだった夫も、今は完済。
年収もアップして資産も結婚当初の5倍には増えている。

今年の一月に書いた叶えたいことリスト、
昨日見たら半分近く叶ってた。怖い。

本当に、愛もあって、お金もあるって最高。
今日も、そんな私がやってきたことを。



今日はこの記事の続き!

↓いろいろやってみたけど一向に何も進まない方はコチラから読むといい


  • 引き寄せうまくいってません!

  • ミドサー、アラフォーアラフィフですが結婚もしたい!

  • でもその前に相手もいないしお金も厳しい…


そんな方。
おそらくここからやるタイミングかなと思って、この記事を書いてるよ。


みんな、
「願い方が悪いのかしら?
イメージングができてない?
いやーん、意識が現実に囚われちゃう!」
とか言ってるが、そういう問題ではない。確実に。
引き寄せ難民は、9割が引き寄せ以前の問題。



「私は散々努力しました。
いろいろやってみました。
でも彼は全然私を好きになりません!
いい出会いもありません!
まだ頑張りが、足りないってことですか?
オーダーの出し方が間違ってますか??」


貴女が頑張ったのは、せいぜい特定の彼へのアプローチな。
もうそれは、一回おいておこう。
どうしたらかわいいと思ってもらえるか、
どうしたらラインが返ってくるかも、散々考えたでしょ。


こういう場合は、違うところに手を打つ必要がある。



「現実は無視だってわかってるのに、どうしても現実に引き戻されちゃう!」
なあなたも、もうここからやってほしい。
これは、一番簡単で自分に優しい、いつのまにか現実を変える方法。





パワースポット行く前に、
自分をパワスポにする。

そんなのわかってても、動けないあなたへ。

自分で叶えるのなんか、引き寄せじゃないですう。
そう思ってるあなたへ。


結論を書く。
願いを叶えたいなら、寝てるだけじゃダメだ。


って聞くと、つまんないよね。ちぇっ。って感じ。

「結局自分で頑張れってことですか?」って声が聞こえてきた。
そういうあなたのために、今日はこの記事を書いてる。



寝てるだけじゃダメってね、
自分を、無力扱いしないってことなんだ。


もっとわかりやすく言うと、
現実を動かす鍵は、実は私たちの方にあると知ること。
自分が大いなる力を持ってることね。




例えばさ、「運気アップのためにお部屋を片付けましょう!」って聞くとするじゃん。
これの効用って、



片付け、断捨離してすっきりー!
これでいいご縁が舞い込むかも♪
やっぱり手放しが先♪


ていうレベルじゃない。

これは、年収アップはもちろん、
何百万もの損失にも繋がってくるんだ。

なんでだと思う?
これについてまずは知ってほしい。
ていうか、幸せに生きたいなら、
これについてあなたは必ず、知らなければならない。
必須レベルだ。
今日は、この話をまずはしよう。

続いて、なぜ私たちも動く必要があるのか。
「自分で叶えたのなんて、叶ったうちに入らなくないですか?
宇宙にお任せ!」じゃないの!?
そう思ってる貴女へ。



今現在、

  • お金何とかしたい

  • 愛もない

でも、

  • 将来的にももっと稼げるようになりたい

  • 家族で豊かになっていきたい


そんな人どうぞ。

うちの事故物件彼氏は、最短で借金返済、年収アップにつながったよ。

この記事読んだら、あなたはきっと動きたくてたまらなくなる。
自分の運命を自分で変えられるって、確信できる。



変えるのは、思い込みではなく



「少々めんどくさいな~、片付け。断捨離だいじだってわかってるけど。
別にそこまで汚部屋じゃないし、
普通に暮らせてるし。」
そう思うでしょ?


まずは本当の恐ろしさを教える。
こんな部屋じゃ彼氏を呼べない!以前の問題。


これを知ったら、一生「愛されない・お金ない」にはなりようがない。
はっきり言う。

お部屋が片付いてないと、人から大切にされないのは本当です。
なぜかって?

自分はこの部屋に住むのがふさわしい人間だって、
あなたがあなたに、思ってるからだ。


で、ここからが本題。


「えー。わたしが頑張るんですか?
頑張らなくても、現実に囚われずに思考をそっちに寄せれば、
叶うんですよね?」


そんな声が聞こえてきた。

こういう人はね、「頑張る」と、「しんどい」が、
密接にくっついてるんです。
だから、嫌なの。頑張るのが。



頑張りには、
叶うにつながる頑張りと、
すり減って終わる頑張りの、二種類があるの。

すり減って終わる頑張りは、してはいけない。
すり減って終わる頑張りとは、
「自分はダメだから、彼や知識や引き寄せの力を手に入れて、なんとか自信の持てる自分になろう」
っていうやつね。

こういう「頑張る」は、しんどい。
最初はそうでもなくても、最後は必ずしんどいに繋がってくる。
やっちゃダメな、頑張りだ。


でも、しんどい頑張りしか、知らない人が多い。
楽に思考するために頑張って、苦しくなって、
なんで苦しんでんだろ、もっと宇宙にお任せでいいのに。
ってまたそっちに向けて頑張る。
たまに、「頑張らないでいい、力を抜くといい」なんて声が聞こえてきて、
え?頑張らないと、現実に囚われちゃうんですけど?!って、
よくわからなくなってる人が、ほとんど。



これは前の記事の続きなので、よかったら読んでね!
1500円引きのセット販売はこちら↓

LINE限定のコラムやnoteも配信予定です☆





私は、頑張るって、とても素敵なことだと思ってる。

実は、「頑張る」としんどいは切り離せる。
そうすれば、願いはぐっと叶いやすくなるんだ。

ここに鍵があるの。
今回はかなり辛口ですが、

ここまで読んでくれたってことは、
あなたは受け取る準備ができてるってこと。



これを読んだら、

  • テンションの下がるものを捨てたくなる

  • そして自然と部屋が片付いてしまう

  • どうしてもそんな意欲が湧かないときにすべきことがわかる

  • 人から大切にされるようになる

  • 自分やパートナーを豊かにする生活習慣がわかる

  • 頑張る=しんどいがとれて、動きたくなる

  • 結果、絶対的に叶うのが早まる


こうなってしまいます。
それではどうぞ。



ここから先は

4,459字
この記事のみ ¥ 3,480〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?