見出し画像

TAKE IT EASY

 『The Coleman Day Camp 2023』Michael Kanekoさんのステージを、神宮外苑にて。

こういう小径、ちょっとワクワクするよね
ステージ

 やっと!待望の生!
 暑いくらいの秋晴れに時々風が吹き抜け、飛び交う蜻蛉にお散歩の犬たち。ハッピーな空間でgood musicを堪能した。

 弾き語りのフリーライブ、なんともいえないあたたかさがあったな。
 笑ったり視線をあわせたり。イベントの雰囲気によくマッチした、穏やかに進んでいくライブ。
 リハで拍手が飛んだら、「まだ音あわせだよ」なんて笑って。オーディエンスもリラックスしたムード。

 セトリが本当にすてきで、日曜日だからなのかSunday MorningのカバーからGIRLSに繋いだのが洒落ていて。
 しあわせなイベントだったな。このところハードな日々が続いていたけれど、すっかりほぐれていい気分。

【セットリスト】
SANDIE
Sunday Morning(Maroon5)~GIRLS
Tides
Long Island Ice Tea
DRIVEAWAY
RECIPE
Lovers

 めちゃめちゃ良かった!
 マイキーさん、サインありがとうございました。

 ライブ前にいただいたホットドッグ、大きくてびっくりしちゃった。

too big !!!!!

なつめ がんサバイバー。2018年に手術。 複数の病を持つ患者の家族でもあり いわば「兼業患者」