そういえば彼氏できたんだった

4月の終わりに彼氏ができて、はや1ヶ月経過。
彼は出不精で連絡も遅くて、年下なんだけれども、頑張ってくれてるのが伝わってくる感じ。
彼にとって市街地は活動圏外のはずなのに、わざわざ連れ出してくれたりする。
連絡も別に特に遅いと感じず、私も用がない時は遅い方なので㌧㌧だと思う。
私は、極一部の人にだけ彼氏ができたことを報告していたんだけど、彼氏と街中デートしてる時にたまたまゲイ界隈の知り合いと遭遇してしまい一気にバレてしまった。
彼氏の顔もなにもかも。
そしてこの前私がよく通っていたゲイバーに一緒に行くことになった。
彼を思って彼氏です!なんてペラペラ他人に喋ったりしなかったんだけれど、逆に彼はそれが少し不満だったらしい。惚気^ - ^
ゲイバーでたまたま隣にいたのが、私が前に好きかもって思ってた子だった。
その子も彼氏と来ていて、その彼氏さんと私の彼氏は知り合いだった。
私の彼氏の隣に座ってた人もまた、彼氏の知り合いだった。
世間は非常に狭い。
ちなみに少し前に浮気してるんじゃないか疑惑があったので、酔ったしせっかくだし、聞いてみた。
この前友達来るって言って会えなかった時、絶対浮気したでしょ!って。
そしたらしてないしてない、LINEみるか?って本当にLINEのやり取りを見せようとしてきたので見るのは辞めといた。
そういえば浮気疑惑が私の中で浮上してから、イチャつくことを控えていたんだけど、居酒屋で飲んでる時に最近そういう事してくれなくてちょっと寂しいと言われた。
事実がどうであるかは知らないが、自分の中で想像して自分の中で答えを出すのは良くない。
付き合ってから主に土日、たまに平日あっているけど、こんな頻繁に会っていてまだ喧嘩をした事がない。
私が酔って悪さして、相手が私を軽く叱るというのなテンプレだ。
なんとなくだけど、この関係である限り喧嘩という喧嘩は起きなさそう。
永遠に続きますように^ - ^♡
別れたらメンヘラ長文note書いちゃう^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?