深夜のノリで自己紹介

note初めて見ました。

どうも夏目亜季です。

職業はアイドルしながら大学や企業のイベントなどで講演したり

自身のライブイベントやabemafresh!などの

番組を企画したりキャスティング等運営することです。

また #全身性エリテマトーデス  という#病気 や

23歳で #子宮頸がん  を経験したり #交通事故  だったり

他人から見ると波乱万丈な人生を送っているようですが

本人はいたってポジティブです。

よく「普通の人より元気」と言われますが

キャラがそいう見えるだけで今も毎日薬は18錠ほど飲んで

月1検査はかかせない闘病ライフです。

急に文章が書きたくなって、

アメブロ2日サボっているのに・・・。

まずは思ったことを好きに

書いていくことから始めたいと思います

慣れてきたらもう少し意識して書いて見ようかな

習慣づくといいけど。

とりあえずやってみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?