見出し画像

9月5日 知恵熱?の日

昨日からの熱っぽい感じもまだ続いてますが
少しずつ回復。
しているような、してないような。

朝から子どもたちを送り出した後は
ひたすら寝ていました。

関節痛い。
腱鞘炎。

子どもが早退するっていうお迎えの時間まで寝てまして。

相変わらず、転職サイトにはたくさんのメール。
なんですが。
最近、積極的にマーキングもしてないせいか、おすすめに出てくるのがだんだんズレてきている感じ。

もちろん、止まないオファーやスカウトも

だまされないからなっを貫いてます。

だって、そもそも条件に合わないんだもん。

そんな感じでゆるりゆるりとメールをチェックしつつ。

転職活動だけじゃなくて
割とやらないといけないこと
考えないといけないこと
が、溜まってきていて。

なんか、頭がオーバーヒートしちゃってる感じです。

そんな私の様子を見て今晩も子どもが晩ごはんを作ってくれました。
ありがたい。

とりあえず。
早く熱を下げて元気を出さなきゃ。
仕事も探せない。
今ある仕事もできない。
頑張らないと。えいえい、おぉ…

お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。