見出し画像

8月19日(退職まであと12日)

子ども達の夏休みもあとちょっと。
子どもと宿題に追われています。

【本日の成果】
書類選考通った企業様 返信待ち。(変わらず)

選考に入る前の確認いただいた企業様 返信待ち。(変わらず)



エントリーしたものの…エージェントからの返信待ち1件。

履歴書入力が終わってない←まだ入力してない…

今、あるのはそんな感じ。

で。ここに来て。
なぜか、企業様より
「応募しませんか?」メールが複数社来た出した!

まだITパスポートも取ろうかなって思っただけで
何もどこにも載せてないのに。

ただ、このオファーメールも
職種様々で、医療、営業、その他なんだこれ?もあり
エージェントもありで。
そして、その中に希望していた職種もあり。
何かキャンペーンか何かやってるんでしょうか…←疑心暗鬼

ただ、マスト条件のフルリモートがどうかっていうの
本当にここ大事。

とりあえず。
メールのチェックはしていくのですが。
明日、明後日は子どもの宿題の手伝いに
全力を尽くす予定です。(ぐったり)

やりたいことがたくさんあるけど
なかなかなかなかです。。。

でも、諦めずに、がんばるぞ、おー。


お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。