見出し画像

8月24日(退職まであと7日)

おっと。
題名書いて、今、気がつきました!!
退職まであと一週間じゃないですか!!
ひゃっはーーー(何が)

【本日の成果】

エントリー残り4件ののうち
2件選考落ち。またもやお祈りメールが来ました(泣)
未返信1件(選考通った人にだけ返信)
あと、辞退した企業様から返信いただきました。
温かいお言葉で泣きそうになりました。うっ(泣)

そして。

書類選考通って、返信待ちだった企業様

待望の返信きましたっーーーーーー!!


待ってましたぁぁぁーーーーーーー!!

やったーーーーーーーーーー!!










お祈りメールぅぅぅぅっーーーーーーーー!!!





あ、予想通りでしたね。

すみません。

たぶん、決まる時って
トントントーンと行くんだと思うんですよ。
だって、企業的には
待たせてる間に他のところに行かれちゃ嫌だから。

だから。
期日過ぎてるのに返信こないのは
返信後回しでもいっか。
優先順位としては、先に取るもの取らないと(優秀な人材)!!
ってことだと思うんです。
なので、それはそれ。
当然のこと。
返信してくれるだけでもありがたい。

それでも
今までソッコー選考落ちで
門前払い状態だったのが
日にちあけて返信が来たのは
少しは"選んで考えて"くれたのかな。
と、良い方に思いつつ。

次、行きます。
(やっぱり立ち直り早い)

と、そんなこんなしていると

作ってたサイトに問題あり
って、Googleさんから連絡が。

ひえーーーーー

って、思っているところに

うちのチビさんが

スイッチのJoy-Conとストラップ
逆につけて外れないよぅぅぅぅ

と、半泣きで持ってきまして。

すぐに調べたら

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/controller/joycon/joyconstrap.html#upside-down

ありましてん。

『スイッチのJoy-Conとストラップを逆につけて外れない時の外し方』

さすが任天堂さん。

違う見方をすると
それだけ

スイッチのJoy-Conとストラップを
逆につけちゃって外せない人がいたってことですね。

うちの子のように笑

おかげ様ですんなり外せました。
子どもからは羨望の眼差し。

母、しゅごい。

キラキラして目で見てくれてる。

でしょ、でしょ。母すごいでしょ。

まあ、転職活動、、、
選考落ちまくってるけど。
こういうのはね。
イケるんですよ、わたし。

どうですかね?
そこの企業様。
子どもの悩みを瞬時に解決する母親。
なかなか使えませんかね?

<!--解決してくれたのは任天堂さんのサイト-->←

と、まだ出会えていない
ご縁あるはずの素敵な企業様にメッセージを送りつつ。

がんばるぞ、おー。
※明日も受診です。





お読みくださり、ありがとうございます。 スキ、フォロー、頂きましたら、励みになり元気になります。 サポート頂いたらびっくり仰天します。 読んでくださる皆様に感謝しています。