2020/01/04 2020年 猫の話

※この記事は2020/01/04にブログにて書かれたものです

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがい致します。

干支といえばえとたまなので猫の話

紆余曲折あって猫を飼い始めました。メスです。
別の生き物なので当然といえば当然なのですが犬と勝手が全然違うので、犬のノウハウがちっとも役に立ちません。
洗面台の排水溝置いてあるスポンジを盗んで行くので脱衣所の扉に少しでも隙間が空いてるだけでも大惨事に。
以前祖父母が飼っていた猫は全く懐かず人間そのものが苦手のような素振りだったので猫全てがそうなのかと思っていましたが、ウチの猫はクッソ懐きます。
半ズボンで座っていたら首を擦りつけたり引っ掻いたりするぐらい懐きます。かなり痛い。
まだ2、3歳ぐらいとのことなのでやんちゃ盛りです。
ちょっと太ってきた気もしますがおなかがかわいいので良しとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?