見出し画像

今日の夢「同期1人旅立つ・タワー・オブ・テラーに2回!・学校に間に合わない!」

今日も元気に3つ見た!!
いっきま〜〜す!!

同期1人旅立つ
私が何故かまだアルバイトしていて、同期に女の子が二人いた。
まあまあ仲良くしていたのだが、そのうちの一人が急に引退宣言。
一つ縛りで茶髪で、目パッチリ、健康的な体形で、キティが大好きな子。ギャルっぽいけど実はいいやつ、みたいな性格で結構好きだった(感覚がある)。
一番謎なのは、旅立っていくときに大型トラックに乗って去っていったこと。みんなでキティでデコられたトラックに乗ったあの子を見送った。

タワー・オブ・テラーに2回!
トッチとタワオブテラーに2回乗る夢を見た。
なぜか席は前後。後ろにトッチ。前に私だった。
夢の中のタワオブテラーは進化していて、途中途中映像で外の風景がうつされていて、すごい壮大な景色だった。しかも上下だけじゃなくて、前後にも大きく動きながら(前に進みながら上に上がったり、下にいるときにグーッと後ろに下がったり…)結構素敵な演出が加わってた。
いいなあ!!最高だったなあ!!
いつかそうなったらいいのにな!!!!

学校に間に合わない!
これは本当にしょうもない夢。たまに見る。というかたぶんみんな見たことある。
起きて支度したと思ったら、まだ起き上がってもいなかったぞ、という夢。
あはは!!

お~しまい!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?