記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

コジコジYouTube・勝手にループ対策!第41話「テル子、ゆうかいされる」を記録したり記憶したり。したり。



【御挨拶】(初めましてな方はこちらへ)

…と、言うわけでやって参りました。
こちら。
別に誰に頼まれた訳でもないし、求められている訳でもない。
ただ!
自分自身のため!

コジコジYouTube無限ループに対応する為の、コジコジYouTube専用NOTEのお時間でございます。

キッカケを知りたい稀有な方いらっしゃいましらば、こちらのNoteをご覧くださいまし。

https://note.com/natsulele/n/n137dafbb96d7


では、41話。参ります。

■第41話「テル子、ゆうかいされる」■

・クラスメイトの目の前で、ブヒブヒとスージーは突然の誘拐宣言をし、誘拐って言うか捕まったテル子本人は皆の目の前に居るからそこで奪えば良いのになー、って思うんだけど、それは考えてはいけないヤツだ…


定期的にやってくる、ブヒブヒ&スージーの悪巧みのお時間です。
「テル子を誘拐したから身代金で300万円用意しろ、それと交換だ」
って事なんだけど、
メルヘンのクラスメイトの皆はどうするかっていうと、皆で300万円用意しようって話になるんですね。
そのお金で見えてくる、まさかの人間模様。

そして、身代金の受け渡しの正人選が正月君とコジコジって言う所も見逃せない。


・第41話のYouTubeリンクはこちらへ


画像をクリックしていただくと
公式YouTubeさんに行きます



・無限ループ対策!お気に入りタイム・コピペ用

※これはワタクシの好みでございますのでね、悪しからず。
※随時追加・更新の可能性ございます。
※ネタバレ含みます

2:04 「わぁ~♪ブヒブヒとスージーだぁ~♪」←とか言いながら、頭にテル子乗っけて登場するコジコジの可愛さよ。
2:10 「バカなコジコジと友達想いのてるてる坊主なんかに用はないよ」←スージーはテル子の事を友達想いと認知しているんだねぇ
3:01 「今度色んな有名人のサインのオークションに出場しようと思うんだぁ~」←オークションに出場って…競うって事だから、まぁ出場で良いのかな…なんか、競技みたいだな、って。
3:23 「そう!ワタシはサインの為なら幾らでも出すぞ」←ゲランの気持ち良いくらいのドヤ感
3:52 「みんな、よく聞け!テル子を誘拐したぞ」←テル子をつまむブヒブヒ。誘拐の仕方よ。
3:59 「テル子の命がおしかったら300万円用意して今夜地蔵峠のテッペンまで持っておいで byスージー」
5:19 ジョニー君トランスタイム
7:03 「コジコジは0円なら持ってるけど」「それ一文無しってことだろ」
7:12 「ワタシは30万出そう!」←先生のスリーピース
7:22 「ワタシも30万出すわ」←おかめちゃん!
8:02 「ゲラン、キミいくら出せるんだ?」「えっと…」「100万円!!」←何故コジコジが代わりに言ったんだー(笑)
9:32 先生のメガネが数字。
9:49 「ジョニー、コジコジも同じだよ。全然お金がないんだよ」←コジコジの目のウルウルがただただ可愛い
11:30 ヤカン君、決意の顔!…からの撃沈

《前半》

13:07 「良いんです!そりゃオレは新婚でもしもの事があったら、ひな子が泣くけれど、でも、こんな時に名乗り出る様な勇気のない男じゃ、ひな子に相応しい訳がないんだ!by正月君」←絶妙に鼻につく様でつかないラインをギリギリ言ってる感が凄い
13:36 「わーい♪正月君と一所にコジコジも行くよ」
14:18 「次郎君の足手まといにはなっても、正月君の足手まといにだけはならない様にしまーす」
16:27 「いいからいいから心配しないでコジコジの背中に背負わしてよ」「大丈夫かな…」「メリークリスマス♪あは♪」「(こんな時でもサンタになったつもりなんてコジコジって度胸あるな)」
17:18 「あ、正月君。今ね、お地蔵さんにお参りをしていたんだよ」「…そう」「あのね、カメ吉君に貰ったお饅頭をあげたんだ」「そうか、それはお地蔵さんもきっと嬉しいだろうな」←ちゃんと話を聞いてあげる正月君。優しい。
18:32 「はぁーい。この中にはみんなの友情の気持ちが入っているんだよ。一文無しのジョニーの気持ちもね」

《後半》


次回YouTube第42話は
【嵐が来るぞ!!】

次回も付き合いくださいませ。


■今回41話でワタシが好きな名・迷台詞☆■


・「次郎君の足手まといにはなっても、正月君の足手まといにだけはならない様にしまーす」


・「コジコジは0円なら持ってるけど」「それ一文無しってことだろ」


■今回のランダムおすすめ■

・祝!「コジコジ新装再編版」1.3巻重版出来//2024年6月3日(月)


1巻 第1刷 2018年12月30日
2巻 第1刷 2019年1月30日
3巻 第1刷 2019年1月30日

と、なっています。
2巻はまだ重版出来かかってないのかな…

2巻も

・江戸ッ子の国のゲタ屋一家がやって来た(6話)


・やすひこ君に会いにいこう(17話)


・カエルの生き方(33話)




…などなど名作揃いなので、是非ともチェックをば!


クリックすると集英社さんのページにいきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?