見出し画像

ブランドをリブランディングした時の話

※Voicyチャンネル「経営&ブランドゆる話」でお話したものを文字起こし・編集した記事です。今回は、《#034 ブランドをリブランディングした時の話》です。


リブランディングする前の話


ジュエリーブランドHASUNAは2009年に創業。2016年にリブランディングをしています。

2009年に創業した時はザ・ソーシャルビジネスといった感じで「エシカルジュエリーHASUNA」と冠をつけ、ウェブサイトにもエシカルとドーンと書いていました。また、素材の仕入れ先である国のこととか、私のブログなども連動させて書いたりもしていました。

ここから先は

2,798字 / 1画像
このマガジンで更新してゆく記事は一本200円で販売していますので、個別に購入するよりもお得に読んでいただけます。

経営者・ブランドプロデューサー白木夏子のVoicyチャンネル「経営&ブランドゆる話」の文字起こしマガジンです。 これまでVoicyで配信し…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?