森田な぀こず申したす。
ここたで蟿り着いおくださりありがずうございたす。
今日は少しだけみなさたのお時間を頂戎しお私が行っおいる぀のサヌビスをお䌝えしたす。

東京・立川で少人数制プラむベヌトスタゞオ

✚【森田さんちのペガスタゞオ】を䞻催しおおりたす✚

ブルヌ系の垃は萜ち着きや凜ずした印象✚
䞊を芋䞊げれば緑があなたを癒しおくれたすよ🍀


珟圚立川にお垞枩ペガ・゚アリアルペガを行っおおりたす。
郜内でも数少ない゚アリアルペガを䜓隓できるスタゞオです🧘‍♀
レッスンに名様のご案内ずなりたすので、ペガが初めおでも安心しおご受講いただけたす。

レッスンでは呌吞法やポヌズぞの入り方など䞁寧に進めおいきたす。
普段だったら出来ないっお思うような逆転ポヌズにも垃があるこずで挑戊できたすよ✚
゚アリアルペガの効果効胜は沢山ありたすので別の蚘事でお䌝えしたすが、銖こり・肩こり・腰痛・股関節の歪みなども倩井から吊るされた垃を䜿うこずで巊右均等にほぐすこずができレッスン前ずレッスン埌で倉化を感じられたす😊
最近倚いストレヌトネックなどにも効果的な゚アリアルペガ✚
ぜひお友達やご家族ずご䞀緒に受けおみおください。

゚アリアルペガ䜓隓レッスンご垌望の方はお問い合わせください。
個別にご案内を臎しおおりたす。

✚【森田匏開運矎顔メ゜ッド】オンラむンサロン✚

シワ、たるみ、䞋がった口角が悩みでした歳の頃

こちらはお顔のお悩みを改善するマンツヌマンのレッスンです
ありがたいこずに珟圚満員埡瀌の為、䜓隓レッスンは行っおおりたせん。
次回の募集は月を予定しおおりたす。

オンラむンレッスンでは代から代たで幅広く、お顔のお悩みを改善するためのセルフケアず衚情筋トレヌニングのレッスンを行いたす。
レッスン埌はお顔がポカポカしお、普段どれだけお顔を䜿っおいなかったのかず驚かれるほどに倉化したす。

【森田匏開運矎顔メ゜ッド】では
・むくみスッキリセルフケア術
・骚栌を繋ぐ筋膜リリヌスケア術
・衚情筋のトレヌニング
・姿勢の改善
・痩せ䜓質の呌吞法

これらを満遍なくケアするこずで若々しく過ごす術を身に぀けたす。

若々しいお顔は「バランス」が倧切です

オンラむンでのコミュニケヌションが増える昚今、画面越しずは蚀えしっかりずお顔を映し䌚話をするこずで円滑なコミュニケヌションやお仕事での成瞟アップが期埅できたすよ✚

✚【骚栌小顔セルフケア】オンラむン講座✚


巊から歳→ 歳→歳  加霢や間違ったカラダの䜿い方でお顔は厩れるんですね

お顔の骚栌構造の理解ず実践をするこずで、お肌の土台ずなる骚栌にアプロヌチを行うセルフケア術をご自身で身に぀ける講座です。
初玚線、䞭玚線がありたす。
初玚線は「自分の手を矎顔噚にする」をテヌマに衚局からお顔をケア。
䞭玚線は「矎顔噚では出来なかった骚栌ケア」をテヌマに骚栌にアプロヌチずケアを行いたす。
こちらは幎に数回募集を行いたす。
LINE公匏たたはむンスタグラムをご登録の方が察象ずなりたす。

最埌たで読んでくださりありがずうございたした。

このアカりントでは
・ペガ的なラむフスタむルの提案
・゚アリアルペガの魅力
・お顔の解剖孊
・レッスン情報
・日々の生掻に぀いお
を蚘録しおいきたす。

今日も玠敵な日なりたすように✚



森田な぀こ 鳥取県出身 蟹座 幎生

 42歳倧手ペガスタゞオでの指導歎9幎目を迎え、人生においおの【名刺】ずなる【顔】に着目しお珟圚ぱアリアルペガの指導、マンツヌマンのフェむシャルペガや骚栌小顔セルフケアを実践しお日々孊びを深めながら過ごす。
倚くの女性が歳を重ねおも矎しく、そしお䜕よりも自分に自信を持っお過ごせるように党力でサポヌトしたす❣

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか