見出し画像

あなたが、持って生まれてきたgiftはなんですか🌱



3/19
やむ蒼のオーディションでした🌞


現場では
一瞬、一瞬

知ってる人とも、
知らない人とも、

ただ、「今この瞬間」の目の前の人と
繋がり直す。


そして、
改めてこの【やむにやまれぬ蒼】という作品を、
わたしは20代、10代もっと若い世代にも、届けたい。

オーディションの帰り道、
その想いが強く湧いてきた。

これからの世代に。
これからにあったエネルギーで。
届ける。

今、わたしは
もえさんのところで
アートプロジェクトとノンバーバルの場づくりを深めさせてもらっていて。

改めて、ほんとうに
ありがたいと思った。

ノンバーバルコミュニケーションの
ガイドもこの1年學んでいく。

わたしの、あなたの、
本来のエネルギーに還り
giftを花開かせる場所。

今年は
いつのまにかもりだくさん🍊

4/14 晋作さん命日イベント
4/21 響舞プロジェクト 奉納舞
7/4-7 究極のふたり芝居
8/29-9/1 やむにやまれぬ蒼

3月から1年間 ノンバーバルガイド養成。
そして、響舞プロジェクトはここから始まり拡大する。

ひたすらに
アートプロジェクトの場に身を置く。
そして吸収、循環させていく。
目を養う。

わたしは
みんなが
本来のエネルギーに還って
" いのち をよろこぶ " 姿が 見たい。

あらゆる存在が
本当の意味で、健やかに
いのちよろこび溢れる世界に生きていたい。

だから、
自分が表現をいのちいっぱいする人でありながら、
みんながいのちいっぱい表せる場をつくる人になる。

ー元氣(本来のエネルギー)に還るー

【宇宙】
【身体】 
というのが、
ずっと小さいころから
探究したくて欲が湧いてくる部分。

本来の健やかな状態を
【身体】から知りたい。
【身体】は【小宇宙】だから。

だから、
医療で身体を見ていた。
身体をつくる食を深めたい。
身体で表現したい。
お手当てで身体を整えたい。
身体が教えてくれる「本当のわたしはこれがうれしい!」という声に耳を傾けたい。

もっといろんな人の【身体】を見たい。診たい。触れたい。

本来のあなたの音を聴かせてほしい。

そう思うのだと思う。

そして、
この1〜2年のフォーカスは
【自分が安心と喜びに満ちたところからアートをして、
そしてアートプロジェクトを創る人である】

より自分のエネルギーを
研ぎ澄ませたくて
3月に今の仕事を離れます。

4月からのお志事を探しています🌱

・食(キッチンのお志事)
・お手当て(物理的・エネルギー的にも)
・アーユルヴェーダ
・薬やハーブ

の観点で、
わたしに合いそうなお志事紹介してくれる方いらっしゃったら、ぜひお願いします🌿✨

【食】は、今より関心が高くなっていて。

わたしたちの身体をつくってくれていて、
毎日、暮らしにあるもの。

「食べる」という行為が
なくてもいいのに、
その行為でこの命を繋ぐ地球に生まれてきた。

日々、あらゆる命で身体もこころも
つくってもらっている。
植物さん、動物さん、無機物もみんな
あなたの身体が、わたしの身体となる。
わたしもいつか、土に還り、あなたとなる。

「食べる」ということは、
みんなひとつであることを、
この地球で思い出すために
やっているのではないかと思うときがある。

食とはなんなのか。
みんなの身体に本当に必要な食って
どんなものなのか。
もっと探究したい。

ゆくゆくはアートプロジェクトでお志事していく人になるので、関心分野の学びも合わせながら、今のアートの場をつくる学びをしていきたい🌞

この1年ずっとアンテナを張って
おしごと探してるつもりだったのですが、
うまくハマる感覚がなく
困っております🐶

舞台やアートプロジェクトをやりながら、
むしろお互いに相乗効果で循環していくような
お志事を探してます!

この命を
この1.2年アートの現場で探究して、
わたしの魂が喜び向かう方へと
経済的にも現実も整えていくために!

みなさまのお力もお借りできたら嬉しいです🫶

頼りたい!ということを、発信するのとても怖くて苦手なんですが😂

やむ蒼のオーディションしたら、
今向き合ってくださってる方々への感謝と
これから伝えていきたい若い世代のみなさんと
自分のいのちの使い方と。

よりクリアに感じられたから。
わたしは、わたしのいのちをちゃんと使うこと。

「もう!みんなにちゃんと頼ろう!発信!!!」と思って書いてます🌿

2024年のテーマは
【自分のgiftを循環させる】

生まれてくるときにもらったgift。
才能、性質、身体、、、いろんなもの。
giftを「そんなのできないよ」なんて、ないものにしないこと。

ちゃんと受け取ること。

そして、経済も巡らせること。

みんなの持ってるgiftを開花させて循環させる場をつくりたい。

みんな、1人、1人の持つgiftを
見つけられる目を養わせてもらっています✨

わたしと循環するお志事繋いでくださる方
いらっしゃったら
お力貸してください!!!!!!!💞

改めて、
オーディションを
本気で向き合ってつくってくれた
みなさまに、
そして、いつも支えてくれている家族、ご先祖様、たいせつな人たちに

こころから

おおきな
ありがとう

を、感じる日になりました。

ありがとう。

本当に、おかげさまです。

今、共に生きさせてくれて

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?