見出し画像

まじで体調よくなった、よもぎ茶ライフ。

2週間ぐらい前から、よもぎ茶はじめました。

ティーパックタイプで、仕事のときは水筒に入れて熱々を。

休日はマグカップで、

よもぎの香りが、ふわ〜っと、味もハーブティみたいで、ちょっと好き嫌い分かれそうだけど、私はよもぎまんじゅう食べてるような錯覚になる感じが好き。

貧血のサプリもずっと前から飲んでるけど(しかしかなりの頻度で忘れる)、よもぎ茶は血の巡りをよくしてくれるらしい。

正直血の巡りはよくわからないけど!お腹がスッキリする感じがめちゃ良い。

便秘がひどいってこともないですが、何だかお腹が張って今日はジーパンきっついなーというのが日によってあったけど、何だかスッキリしてる。

様子見でまだしばらく、続けます。

美味しいと飽きないしね。