見出し画像

ご来場ありがとうございました!

個展『Harmonious』無事終了しました!
ご来場頂いた皆さま、行きたかったけど来れなかったという皆さまもどうもありがとございました!✨

多くの方にご来場頂き、宝物のような素敵なご感想もたくさん頂けて本当に幸すぎる6日間でした🌷

林原めぐみさんからお花届いたあたりからずっと(長い夢を見てるのかもしれない…)と思ってましたが現実でいいんですよねこれ、未だ夢心地です🫧

10年ぶりの個展という事で来て頂いた方お一人お一人にご挨拶させて頂いたのですが、想像以上に慌ただしくてゆっくりお話も出来ず申し訳ありません🙇‍♀️

準備期間中「個展の成功を祈ってます」と言われる度に、成功とは…?と自分なりに考えていたのですが、絵を見てこんな風に感じて欲しい、帰り道はこんな足取りで、家に帰った時に思い返してこんな気持ちに浸って欲しい、みたいな抽象的なイメージしかわかなくて、そんな数字で表れないわかりづらいものを目標にしていいものかと思っていたのですが
それでいうと大成功だったなぁと思います!✨

皆さん私が伝えたい以上の何かを作品から感じて受け取って下さるので、なんだか本当に絵だけで対話して繋がっているような気持ちになりました◎

「どうしても絵が見たくて勇気を出して初めてギャラリーに来ました」という方もたくさんいらして、「勇気を出して来てよかったです!✨」って幸せそうな笑顔で帰られてくお姿を見れたのも本当に嬉しくて😊
中学生の頃に私のポストカードをカバンに飾って学校に通ってたファンの女の子が素敵な社会人になって会いに来てくれたりもしました🥰

初めましての方や10年前の個展にも来て下さった方、いつもSNS等で応援してくれてる方、有給取ってお仕事休んで来られた方やお忙しい中2度もご来場下さった方々、憧れのクリエイターさん達も足を運んで下さったりで、なんか嬉しいことばかりでしたほんとに。

「どうせ誰も来ないのに!」って泣きながら準備してた頃の私に教えてあげたいです。

時間が経って冷静になったらちゃんとした文章を書こうとするのでとりあえず今の気持ちの記録としてこのまま投稿します笑

また展示作品の写真など改めて投稿しますので、しばらくお付き合い頂けたら幸いです◎

個展『Harmonious』5月に名古屋を巡回予定ですので、名古屋の皆さまどうぞよろしくお願い致します🦐✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?