見出し画像

#20 私の睫毛は伸びしろしかないらしい。


いきなりですが、睫毛を育毛することに決めました!ドドーン!
今日から毎夜、1本1万円の睫毛美容液をぬりぬりする生活です。


アイリストのお姉さん曰く、
私の睫毛はとても細く、
かつ乾燥して切れ毛を起こしているとのこと。
だから、睫毛パーマしても隙間が開いてしまう。


育てましょう。伸びしろしかありません。


お姉さんの言葉が妙に響いた私は、
1本1万円の睫毛美容液をご購入。


巷で人気の、ラッシュアディクトという商品です。


今日は人生初、睫毛パーマを施術してもらったのですが、
持ちは6週間程度とのこと。
約2ヶ月後、太く強く伸びた睫毛をお姉さんに見せるという目標ができました。


コンプレックスをどうすればいいか?という問いに、
コンプレックスじゃなくなるまで手をかけるしかないと誰かが言っていました。


強く逞しい睫毛になるまで、諦めないぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?