見出し画像

#8 結婚して良かったこと。

今日は結婚1周年の記念日なので、
結婚して良かったことについて書きたいと思います。


一緒にいて楽しい。
一緒にいられることが嬉しい。

これが一番大きいかな。


夫は基本出社で、私はリモートで家にいることが多いのですが、
早く帰ってきてほしいって毎日思ってます。


私は、誰かと一緒にいることにとても疲れてしまうことが多く、
1人の時間が必要です。
たとえ家族や親友とでも、ずっと一緒にいると疲れてしまう。

しかし不思議に夫とはずっと一緒にいても疲れないのです。
ナチュラルな自分で居られるから、
一緒にいたいと思えるのかもしれません。


そんなふうに思えるのも今だけだよ!
なんて野次が聞こえますが。笑
今が楽しいからそれでいいんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?