見出し画像

#11 4年前にクレープを食べた場所が思い出せない。

今日、夫と一緒にクレープを食べました。

遡ること4年前

付き合いたての頃にも一緒にクレープを食べたことを思い出しました。


アウトレットで食べたのは確実なのに、
それが岐阜のアウトレットだったか
それとも三重のアウトレットだったか

(夫の地元が岐阜で、私の地元が三重)


写真を見返しても、クレープの写真しかなくて

付き合いたてのくせに写真ないねーなんて。


楽しくて楽しくてしかたないような瞬間も、
年月が過ぎると思い出せなくなっていく。

少し寂しさを感じてしまいました。


だからこそ、もっともっと今を大切にしたいと思いました。

今の感情を文章で保管しておくのもいいことですね。

毎日note投稿、11日目です!
これからもゆるっと頑張っていこう。
今の自分のためにも、未来の自分のためにも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?