無言VS歌あり ではその差が3倍!わらべうた産後ダンス

こんにちは。

 育休中の最高の想い出が出来る!横浜市戸塚区ベビーマッサージ&わらべうた産後ダンス講師 「すまいる・がーでん」なおこです。

ベビーマッサージもわらべうた産後ダンスも歌を歌いながら行います♪

特に産後ダンスは 歌いながら動くので 最初は息が少し上がるかもしれません。(もちろん 無理なくでOKです(*^-^*))

『歌を歌わずに産後ダンスする』のと

『歌いながら産後ダンスする』のでは 

消費カロリーってどのくらいあるのかというと・・・

タイトルにありますが(笑) 3倍なんですって♡♡

それなら楽しく歌ってカロリー消費しましょうねー---♪

もちろん無理強いはしませんのでご安心ください(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?