見出し画像

今年の前半の株式市場の行方

明けまして、おめでとうございます。
今年も「株式投資の備忘録」、何卒宜しくお願い致します。

と、かなり、遅いブログの更新となってしまいました。。

年末年始は、ベトナムに行き、
ゆっくり過ごしていたのですが、
年明け早々に、能登半島で大規模な地震が発生したとのことで、
泊っているホテルでNHKをずっと見ていました。

さらには、翌日に羽田空港で衝突事故も発生し、
とんでもない1年のスタートとなりました。

まずは、能登地方の地震により犠牲となられた方々に
心よりお悔み申し上げるとともに、
被災された全ての方々に心よりお見舞い申し上げます。

また羽田空港における航空機衝突事故によって
お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げます。

そしてネガティブなニュースは日本だけではなく、
中東でも、年末年始に米軍がフーシ派のボートを攻撃、
それに対してイランが紅海に軍艦を派遣する等、
さらなる中東情勢の悪化が広がることになりました。

このような状況の中で、
相場の話をするのも気が引けますが、
投資家は世界でどんなことであっても、
やはり相場を見続ける必要があり、
相場のことを書いていきたいと思います。

今回は、今年前半の株式市場の行方について書いていきます。


ここから先は

1,909字

¥ 100

サポートありがとうございます!! もっともっと役立つ情報を伝えていけるよう、日々邁進していきます! 今後とも末永く宜しくお願い致します!