見出し画像

遺書No.575 女性陣に朗報。

※この記事の内容は、2004年7月6日から2009年7月5までの5年間毎日記録していた「遺書」の1ページを抜粋して転載したものです。

----------------------------------------
2006.1.30
----------------------------------------

先日とりあげたアレですょ、アレ。
『ロボぴちょんくん』ですけどね?

実はアレが、
去年の時点で既に登場していた事を
俺は今日知りました・・・すいません。
|||(-_-;)||||||

新発見的な気分で紹介した自分が切ないです。

そんな私ですが、
『赤い彗星』と形容をされながら育ち27年、
間もなく28歳の誕生日を迎えるです。


こんばんわ、みーくんです。


いきなりですが・・・

女性陣に朗報です!!!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイw

今日はですね、
美容を特に気にかけてらっしゃる女性陣に、
素敵な情報をお伝えしたいと思います♪

※決して昨日の今日でポイント回復を狙った訳じゃありません。

今日は要点のみ手短に書きますね♪


え~女性陣の皆様方、
歳を重ねるに連れ、
年々目じりや顔のシワ、
気になりだしてたりしませんか?

それがですね、

何と!!


【痔の薬がシワに効く。】


らしぃんですょっ!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

痔のくすりですよ?

痔。

ケツの穴めがけてヌリヌリし、
患部の血行をよくする薬です。

これはアレだ。


プライドを捨てて
ケツの穴に塗るくすりを顔に塗りたくるか、

プライドを保って
シワも保つか、

『どちらかを女として選択せよ!!』


という事ですな!((゚Д゚)クワッ!!

………。

ささ、そこのおねえさん、薬局へ。

※信憑性に責任は待てませんので、
ご利用の際はご自身の責任でお願い致しますよう予めご了承ならひにあしからずご容赦くださいませ。

----------------------------------------
2022.1.18
毎日遺書を書き始めた当時575日目の投稿内容。
もうね、こんなのばかり。分別ある大人としては疑問しかない、これが若さよ。


過去のボクは昭和の固定観念や慣習に縛られ、自分や家族を苦しめていた事に気付きました。今は、同じ想いや苦しみを感じる人が少しでも減るように、拙い言葉ではありますが微力ながら、経験を通じた想いを社会に伝えていけたらと思っていますので、応援して頂けましたら嬉しいです。