見出し画像

夢100リスト途中経過報告18 〜9月締め会〜


【目標数値】
 目標総数 192こ
 (うち一旦ほりゅー 14こ)
 達成数  95こ
 残数   83こ
 達成率  95%

魔の9月が終わる!

毎年、心の浮き沈みが激しくなる9月。
今年は8月中旬から始まり、
ようやく終わりそうです。ふー。。
周りの人にはごめんなさいなことも。。。

落ち込みの始まりは、
ホントに些細なこと。
何か突き詰めようとしても
もう何がなんだかわかりません!

そして、お酒を飲みすぎて落ち込み、
振る舞いが乱雑になって落ち込み、
誰かのせいにしては落ち込み、
ちょっと光が見えたと思えば、有頂天。
そしてまたドンと落ち込み、

その度に、本読んだり、映画見たり、
歌ったり、運動したり、ドライブしたり、ぼーっとしたり
そして人と話したり、、、、

今年はコロナのおかげもあって、
友人に連絡をするハードルが低くなってたし、
(人には用事がないと連絡しづらいって思ってた。)
何気なく会話をしてくれる友人の存在に気づけたので、
上手く乗り越えられそうです。

改めて、自分らしさを磨く大事さを痛感する毎日。
どんなことがあっても柔軟に操作できるのは自分と未来だけ。
2020年もあと3ヶ月
楽しんでいきまっしょい!!

◆9月に達成したもの◆
1.ソーキを煮る
2.たき火台を作る
3.ソーキそばを食べに行く
4.手作り料理でもてなす
5.国内誰かと旅

◆10月絶対決める◆
1.やんばるへGO!
2.森の巣箱へ行く
3.新しいコミュニティに参加する
4.お気に入りのカフェを見つけて読書
5.ライブを見に行く


◆10月チャレンジ◆
6.手作りランジェリー
7.薪でお湯を沸かす
8.キャンプでコーヒー
9.手作りピッツァ

◆各数値目標の途中経過◆
※ ◎は達成したもの
★読破数      42冊(目標50冊)
★映画鑑賞作品数  67作品(目標100作品)
★音楽作品◎    248曲くらい?
★ひと言English◎ 336回(目標100回)
★レパートリー◎   5曲(目標5曲)
★英語の歌     1曲(目標5曲)
★英語のレッスン◎  9回(目標5回)
★コンコーネ    6曲(目標25曲)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?